teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


残念です。

 投稿者:ねこた  投稿日:2008年 2月27日(水)19時28分9秒
  閉店ですか?!残念です。いつか、演奏させていただくのが夢でした。ハンバーグおいしかったです。  
 

(無題)

 投稿者:Cookin'  投稿日:2008年 1月31日(木)19時07分19秒
  トリオ・ザ・ポンチョスのリンクを修正しました。
報告ありがとうございまいした。
 

ホームページの変更をしてください

 投稿者:偶然にページを見た者  投稿日:2008年 1月29日(火)15時10分43秒
  こちらの下にあるリンク http://www.geocities.jp/cookin_jazz/link.html で、
トリオ・ザ・ポンチョスのバナーをクリックしたのですが、
このようなアドレス http://ponchos.ne.nu/ に戻れません。
こちらのアドレス http://toripon.com/ が正しいので、
ホームページ管理人様、修正と変更をお願いします。
 

明けましておめでとうございます。

 投稿者:Cookin'  投稿日:2008年 1月 1日(火)16時07分9秒
  Cookin'をご愛顧頂きありがとうございます。

昨年は何かと大変な年でしたが、
いつも励みになるのは
お客さまであり、音楽仲間です。

ジャンルを超えて
世代を超えて
楽しくやって行きたい・・・と
思います。

今年も皆様にとって良い年でありますように・・・
 

明けましておめでとう!

 投稿者:Cookin'  投稿日:2008年 1月 1日(火)15時54分33秒
  onoderaさん、すっかり酔ってしまい
忘年会ではお世話になりました。

今年も楽しくやりましょう。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:onodera  投稿日:2008年 1月 1日(火)00時18分41秒
  あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。
今年も是非「前向き志向ゼンカイ」でいきます!

忘年会では久しぶりに「料理???」を教えていただきありがとうございました!笑
 

今年もお世話になります。

 投稿者:ギター岩見淳三メール  投稿日:2007年 8月19日(日)23時34分13秒
  こちらは暑さでやりきれない毎日です、津軽のほうは残暑いかがですか?
大好きな青森ツアーももうすぐです。
阿部さんとのジョイント楽しみにしています、今年も宜しくお願い致します。 岩見

http://junzouak.hp.infoseek.co.jp/

 

先日はありがとうございました

 投稿者:naka-cho@青森市  投稿日:2007年 7月31日(火)17時22分34秒
  先日、五所川原で一緒に演奏させて頂きましたドラムの者です。
家に帰ってから自己紹介してなかった事に気づきました。大変失礼いたしました(汗)
また、本番ではお粗末なドラムですいませんでした。
JAZZについてもっと腕を磨きたいと思いました。
またの演奏の機会がございましたらご指導よろしくお願いいたします。
お店にも遊びに行きます!
 

本当にお疲れ様でした!

 投稿者:ホーさんメール  投稿日:2007年 7月17日(火)19時14分35秒
  16日(さくらちゃんの・・・)はご苦労様でした。マスターが一番動いてたような気がします。あれだけのジャズメンが揃うのもなかなか無いことですよね。いろいろな方のプレイに感動致しました。またその後の、クッキンでの2次会・ライヴは抜群でした。飲み食いをしながら、入り乱れての演奏は楽しかったです。安い会費でたらふくご馳走になり本当にありがとうございました。このような機会がいつもあれば・・・?と思います。あきれたことはマスターが飲んでフラフラでもちゃんとプレイできたことです。小生には真似できません・・・感服。また、そちらに伺うことがあると思います。その時はどうぞよろしくお願いいたします。それでは・・・。  

ジャズりましょう!

 投稿者:ホーさんメール  投稿日:2007年 7月10日(火)00時05分27秒
  マスターこんばんは。ご無沙汰です。16日(さくらちゃんの・・・)にはお世話になります。わずかな時間ですが一緒に演奏できること、大変嬉しいです。全財産はたいて参上します。よろしくお願いいたします。  

ホーさん! ♪~

 投稿者:Cookin'  投稿日:2007年 6月 1日(金)00時13分34秒
  ホーさん!ご無沙汰です。
6/4はいますよ!遅くなってからでも構わないのでいらしてください!
 

ごぶさたです!

 投稿者:ホーさんメール  投稿日:2007年 5月31日(木)23時31分53秒
  八戸のテナーマンのホーさんです。サエラではいろいろお世話になりました。今度はさくらちゃんでまたまたお世話になります。6月4日にサエラの用事で立ちねぷたの館に行きますので、返りによります。マスターがいれば最高です。よろしく!!!  

今週土曜日お伺いします。

 投稿者:三上メール  投稿日:2007年 4月 4日(水)18時13分19秒
  夜6時以降にお伺いします。よろしく御願い致します。  

三上さま

 投稿者:Cookin'  投稿日:2007年 4月 1日(日)18時29分56秒
  先日は、せっかく来て頂いたのに不在で申し訳ありませんでした。

ブログ拝見しましたが、市内にこのようなJazzファンがいてうれしい限りです。

日中は用事で不在の時もあるので、夜にでもゆっくりいらして下さいね。

お会いできる日を楽しみにしています。
 

亀レスですが・・・

 投稿者:Cookin'  投稿日:2007年 4月 1日(日)18時22分31秒
  Dirty Oldman 様・・・
先日は楽しかったですね。

時間があればもっと色々お話をしたかったのですが
是非またいらして下さい。
 

先日昼にお伺いしました。

 投稿者:三上メール  投稿日:2007年 4月 1日(日)13時38分20秒
  パークイン・ホテルの中山支配人に教えてもらって先日昼にお伺い致しました。
五所川原市内に在住です。
おいしいケーキセットを戴きました。
僕はMILES DAVIS、マッコイ・タイナ-、ジョン・コルトレーン等のファンです。
ジャズ音楽ブログ”megochan Blues”http://19700315.jugem.jp/
をやっています。
MILESは”ディンゴ”以外、正式CDは聴きました。
コレクターズCD(海賊盤)も150枚程所有しています。
マスターもMILESファンとのことなのでMILES談義が出来たらいいですね。
それでは、またマスターがいる時間にお伺いしたいと思います。
 

お世話になりました。

 投稿者:Dirty Oldman  投稿日:2007年 3月26日(月)14時03分24秒
  3/22お世話になりましたMr.Yasuiです。久々にギターを弾かせていただき、自分の力量の無さに意気消沈でしたが、皆様に支えられて楽しまさせていただきました。Ak-i-lla君、王味の従兄弟、Cookin’マスター等にお世話になり夢のような3日間でした。機会があれば家族で来たいと思います。
誤って「自然を愛するBBS」の方に当日のライブ写真と書き込みをしてしまったため、こちらへの書き込みが遅れました。では、ヘバ。
 

3/22お世話になります。

 投稿者:Ak-i-lla  投稿日:2007年 3月14日(水)17時38分39秒
  Ak-i-llaです。
22日夜、小生の大学時代のJAZZ友、Mr,Yasui(安井氏)が出張で青森に来るのをきっかけに(?)Cookin’に来ます。
彼は小生なんて目じゃないJazz通で、ちなみに当時はギターでオクターブ奏法!!
ウエス等4beatを弾きまくっていましたが、その後は何でも来い??
先日東京で逢った時はウッドベース弾いていました!!?!!
これから先青森に来ることはないと思うので、当日は観光してから入りますので
8時頃かと。
皆様 宜しくお願い致します。
 

2/1夜もよろしく!

 投稿者:Ak-i-lla  投稿日:2007年 1月23日(火)13時47分5秒
  Ak-i-llaです。
2/1(木)夜もお騒がせしますが、
よろしくお願いしマース!!
お世話になります m(-i-)m
 

有り難うございました

 投稿者:ひろメール  投稿日:2006年10月15日(日)15時48分34秒
  弘前でのライブのおりに、平井城児さんを通じて音響装置とマイクをお借りさせて頂きました。一面識もない私たちに快く機材を提供して頂き本当に感謝しています。
有り難うございました。
おかげさまでライブは大成功でした。
14日の最終日にはわざわざ弘前カーニバルまでいらして下さったのにライブが終了してたのが残念です。
クッキンでライブができるのを楽しみにしてます。
 

webringo

 投稿者:monkey-banana  投稿日:2006年 9月 2日(土)16時14分18秒
  阿部さんへ
昨夜話したwebribgo完成しました。
登録お願いします。
五所川原がワードに入っているHPをお持ちの方。
田町の人から世界の人にまで、五所川原界隈のHPを広く紹介しましょう。

http://www.mc-jam.com

 

遅ればせながら・・・

 投稿者:yuka  投稿日:2006年 7月14日(金)13時19分50秒
  東京から戻って来て1年3ヶ月、ようやくインターネット接続しました。
また家族でお店に行きますので、その時は宜しくお願いします。
ジャムセッション楽しみにしてますんで・・・
 

お世話になりました

 投稿者:安藤  投稿日:2006年 7月 8日(土)09時42分40秒
  4日にクッキンで皆様と一緒に楽しい時間をすごさせて頂いてから5~6日と青森で
仕事をして昨日も丸一日札幌で溜まったメール処理と午後一杯の会議と忙殺された為
お礼が遅くなりました。

4日には空港から五所川原、また終わった後また青森まで送って頂き本当に有難う
ございました。またそれにもましてクッキンでの楽しいライブ・セッションを企画して
頂き感謝しております。

オーナーの阿部さんのお料理も大変おいしく、じょっぱりもおいしく、お客様とのお話も
大変楽しくすべて言うことなしでした。

お店のH/Pをお借りして今回お会いした皆様に心からのお礼を申し上げます。
有難うございました!!!
 

7月4日夜に

 投稿者:Aki^lla  投稿日:2006年 6月19日(月)11時50分56秒
  こんにちは!!以前福島でマスターと共にジョイントコンサートしたサックス奏者
Andou氏が7/4夜クッキンに遊びに来ます。もちろん、楽器持参で!!!
甘い音色とオーソドックスだけど歌心ばっちりの演奏は、聴いて見る価値あり!!
私Aki^llaももちろん行きますよ。マスターにお世話になります!!♪
 

ご無沙汰しています

 投稿者:サンライズマン  投稿日:2006年 6月14日(水)20時50分58秒
  6月27日の東京銘曲堂のライブ、2名で予約お願いします。
いつものやつ持参でお邪魔したいと思います。
ライブ&打ち上げで盛り上がりましょう!
よろしくお願いします。
 

6/3に

 投稿者:Aki^lla  投稿日:2006年 5月26日(金)13時00分13秒
  ひょんなことから大学時代のOB会に行ってきます。
会場はhttp://www.c-channel.com/c00650/
渋谷のJAZZBARですよ!!
なんて、今晩よろしく!
 

(無題)

 投稿者:Cookin'  投稿日:2006年 5月20日(土)18時45分39秒
  30年と言っても始めてから30年たったと言うだけの事です。^^;)
ぴかちゅうさんのお父さん、ひょっとして知り合いかも知れませんね。
 

お返事ありがとうございます(^^)

 投稿者:ぴかちゅう  投稿日:2006年 5月15日(月)19時02分29秒
  女性ボーカルですよね?
ジャズは好きなんですよ^^
特に女性ボーカルジャズが大好きなので
行けたらいいなぁと思ってます。

マスターはウッドベース歴30年なんですね!
(なまてれの記事拝見しました)
私の父も30年程前ウッドベース弾いてましたよ♪
知り合いだったら嬉しいな(*^^*)

http://blogs.yahoo.co.jp/xjyxs187

 

ぴかちゅう さまへ

 投稿者:Cookin'  投稿日:2006年 5月15日(月)18時47分56秒
  ぴかちゅうさま、はじめまして!
5/26のライブはジャズとなっています。
地元のメンバーによる演奏です。
ジャズになじみがない方でも楽しめるような、ライブにしたいと思っています。
是非お気軽におこし下さい。
 

はじめまして(^^)

 投稿者:ぴかちゅう  投稿日:2006年 5月15日(月)16時15分0秒
  5/26のライブはどのようなジャンルですか?
前からこちらのお店が気になっていたので
都合がつけばお邪魔したいと思っています。

http://blogs.yahoo.co.jp/xjyxs187

 

ごめんなさい

 投稿者:の・う・の・う  投稿日:2006年 3月31日(金)19時32分7秒
  ピックアップの話題は、こちらに出した方が良かったですね。お詫びいたします。  

(無題)

 投稿者:Cookin'  投稿日:2006年 3月23日(木)09時28分39秒
  ハニー様、お久しぶりでございます。
自分の想像をはるかに超えた、大型の自分が映し出されて恥ずかしかったです。
しかし、冒頭でRedman氏が映し出されたので違和感無かったのではないでしょうか?

今、歯痛の最中で”歯笛”絶好調ですよ(笑)
 

TV見ましたヨ!

 投稿者:ハニー@青森  投稿日:2006年 3月21日(火)21時15分39秒
  なまてれ、見ました。
オタクなのでビデオ録画もしました。いきなりRedman、画面からはみ出てたなあ。

ホントご無沙汰しててスミマセン。近いうち、遊びに行きま~す。
うちの奥さんと行くので、マスター”歯笛”聞かせてネエ!
 

おめでとうございます

 投稿者:Aki^lla  投稿日:2006年 3月10日(金)19時57分56秒
  SAXのMr.洋輔が受験合格したそうです♪おめでとうございます。ご両親もさぞやお喜びのことと.....さて、お祝いJAMをやらなくては??  

楽しいひとときでした…

 投稿者:山形のMより  投稿日:2006年 1月 5日(木)16時19分14秒
  年末(30日)におじゃました山形のT.sax&S.sax のM です。
おいしい料理と珈琲、ご馳走様でした。それと、ほとんどの楽器が揃っており、いつでもセッションが出来る素晴らしい環境も最高です!!。五所川原のCookinを知った事で、カミさんの実家に行く楽しみが一つ増えました(笑)…今度はぜひ、楽器を持って遊びに行きたいと思っていますので、ヘタなSAXですが、マスターどうぞよろしくお願い致します。
 

忘年乃会

 投稿者:Cookin'  投稿日:2005年12月30日(金)23時08分26秒
  朝6時までご苦労様でした。
とても気合の入った忘年乃会でした。
参加してくれた皆様・・・ありがとう!!
今年は本当にお世話になりました・・・感謝!
 

忘年会

 投稿者:MonkyBanana  投稿日:2005年12月30日(金)16時42分21秒
  いやぁ呑みました(ノ´∀`*)
今年最後の忘年会と気合を入れて望んだわけですが
むしろ呑む前から酔っていたという話もありますが
それは私が14時頃に一度呑んで
更に18時頃呑んで参加したからです(`・ω・´)

今年はいろいろと楽しかったです
ありがとうございました
来年もよろしくお願いしますね┌(_Д_┌ )┐

http://www.mc-jam.com/

 

忘年会は

 投稿者:Cookin!  投稿日:2005年12月17日(土)23時53分19秒
  12/29(木)でした!
関節痛い話はその時でも!
飲食代は全然記憶にありません^^;
ウチは自己申告制ですのでいつでも都合の良い時にどーぞ!

では当日お待ちしています・・
 

(無題)

 投稿者:SM  投稿日:2005年12月16日(金)10時11分27秒
  三沢のSMです。
いつももお世話になっています。

この間の岡安さんのとき飲食代支払いを忘れてしまいました。
そのままシカトしようと思ったのですが(笑)、良心の呵責に耐えられず、
COOKINの忘年会に行こうと思っています。

さて、その忘年会は12月29日(木)、30日(金)のどちらでしょうか。
スケジュールでは29日(金)となっていますので??????

私も深海鮫が必要になったかも。

でわ
 

お詫び

 投稿者:redmanメール  投稿日:2005年12月 8日(木)16時38分28秒
  勝手にマスターのCDジャケット作ってすいませんでした^^;
第二弾あるかも・・・

http://www.geocities.jp/orugunredman/

 

おらも告知します

 投稿者:MonkyBanana  投稿日:2005年12月 5日(月)19時14分51秒
  例のあの件は9日にしました
      ,一-、
     / ̄ l |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ■■-っ < いいともー
    ´∀`/    \__________
   __/|Y/\.

http://www.mc-jam.com/

 

告知失礼します

 投稿者:NORT HEMPIREメール  投稿日:2005年11月29日(火)16時16分42秒
  セバスチャン
12月3日(土)
八戸市 at BAOBAB
OPEN 21:00~
前売り 2.000yen 2D(八戸市MOJにて販売)
当 日 2.500yen 2D
DJ 大地 ムラ サイトウ 重 ジョイトイ
MC NORT HEMPIRE 坊主
GUEST 山崎陽一
八戸で今1番熱いイベント「セバスチャン」
今回は「毒持つサソリ」こと山崎陽一を迎えてのセバスチャン、外すわけがありません。
夜の八戸市を紫色に変えます!!

管理人様貴重なスペースありがとうございました。不適切なら削除願います。

http://www.coh-nh.com

 

伊藤君子コンサート

 投稿者:Cookin!  投稿日:2005年11月28日(月)02時37分29秒
  今日は伊藤君子さんのコンサートを見てきました。
さくらちゃん、まかないさん、シンゴ君の奥様達と合流、飯をたらふく喰って
Wesでの打上げに参加しました。(NewBeatの皆さんありがとう!)

伊藤君子さんの歌も素晴らしかったですが、佐藤さんのアレンジには感心しました。
紅介さんのBassも素晴らしかった・・・
 

ここは・・

 投稿者:Cookin!  投稿日:2005年11月24日(木)11時36分47秒
  う~~
店に来た(居た)人がここで投稿するBBSとなっています。
 

ん?下のは

 投稿者:Cookin!メール  投稿日:2005年11月21日(月)01時36分26秒
  おらです
 

ボンジョレ

 投稿者:monky-bananaメール  投稿日:2005年11月21日(月)01時35分16秒
  いや~ 久々に朝まで飲みました。
超寝不足です
 

下のは

 投稿者:monky-bananaメール  投稿日:2005年11月20日(日)16時18分52秒
  おらです
 

ゆんべはどうも

 投稿者:seaメール  投稿日:2005年11月20日(日)16時16分35秒
  たんげよってまたじゃ
楽しかったです
 

(無題)

 投稿者:Cookin'メール  投稿日:2005年11月10日(木)23時34分1秒
  ハハハ・・・
青梅の山々に宇宙サウンドを響かせている事と思います。

あ、Cookin'にも例の電源DA7020iが来ました。
素晴らしい・・です
 

在りし日の入船君

 投稿者:hanapapa  投稿日:2005年11月10日(木)23時30分16秒
  こんばんは。
入船君が逝ってしまい(あっ、失礼。行ってしまい、です)早10日です。
もうベースを弾いたりする姿を見ることは無いのでしょうね・・・
 

新しいBBSです

 投稿者:Cookin'メール  投稿日:2005年11月10日(木)00時09分34秒
  音楽・楽器・ライブ・・等の書き込みはこちらへお気軽にどうぞ!  

レンタル掲示板
/1