teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:NORIO  投稿日:2013年 3月20日(水)22時28分35秒
  勝てる試合だけでてるつもりは、ありませんよ
世界に、挑戦したいですし、韓国には行ってますしね。
なぜ他の世界の大会に行かないかと言うと、お金の問題が一番大きいですね。

今の実力だと、話しにならないので、そこまでお金かけて行く意味がないと思っているからです。
 
 

(無題)

 投稿者:yuu  投稿日:2013年 3月20日(水)06時42分10秒
  陰ながらの一ファンです。

ノリオさんは、”勝てる大会”にしか出ないように思いますがいかがでしょうか?

国内敵無しなら、世界を見据えて下さいませ。
じゃないと、(世界に大きく羽ばたこうともせず)後何年やれるか、とか言うのは矛盾してるように思います。

偉そうなこと書いてスミマセン!
 

遅くなってすいません

 投稿者:NORIO  投稿日:2013年 3月14日(木)10時29分41秒
  石丸さん、すいません
ちょっと、そのメールが開けなくなってしまっていて、もう一度確認してみます

浅野
 

GPS SPEED RANKING

 投稿者:J701  投稿日:2012年12月14日(金)09時57分37秒
  J701石丸謙二郎の嫁・揚子と申します。
先日、GPS SPEED RANKING に申請させていただいたのですが
メール、届いておりますでしょうか

59歳、石丸謙二郎…年齢に負けないよう、頑張りましたので
申請を受け付けていただければ…と思います。

もし申請メール届いていないようであれば
ご連絡ください。
horie3horie3@yahoo.co.jp

石丸揚子
 

マウイセイル

 投稿者:NORIO  投稿日:2012年10月10日(水)14時34分58秒
  遅くなりました!

ダウンゆるゆるで、そのスピードは半端じゃないですね!

でも、確かにマウイセイルは、セイルのチューニングは、シビアじゃないんで!

60キロいっちゃってください!
 

買っちゃいました!(^^)!

 投稿者:J89 浜の王子さま  投稿日:2012年 9月29日(土)00時53分31秒
  心身共に、苦労が多く体重も60キロ割ってます。 TR7 8.4買いましたよ。 中古なので売り上げに貢献出来ず申し訳ないです(>_<) その後、モトスで適当にセッティンして、そのまま特にいじらずにマンタ125で58.3キロでました。 片づける前にダウン見たら、ゆるゆるになっててマイナステンションでした。 体重落ちまくり、苦手なスタボーで、いい加減んなセッティングで、この位出たのでとりあえずの目標のラージスラで60キロは、達成出来そうです。 MAUISAIL グレートです!  

かしさん

 投稿者:NORIO  投稿日:2012年 9月25日(火)09時57分4秒
  すいません
遅くなりました

まだZfinsから、はっきりしたメールがきてないんですよ

ほんとすいません
 

すいません!

 投稿者:NORIO  投稿日:2012年 9月25日(火)09時53分49秒
  なぜか、メールが来ないんです!
ほんとすいません

本栖湖スピードの時に、9.0だったんですか!?
それは、きつかったでしょ?

マウイセイルは、裏切りませんよー!
 

Zfinz

 投稿者:かし  投稿日:2012年 9月 3日(月)21時50分1秒
  本栖湖楽しそうですね。
ラージスラローム乗りたくなってきました。
mauisailsjapanへメールでお願いした件ですが、その後どうでしょうか?
二通目のメールだけでもお教えいただけると助かります。

よろしくお願いします。
 

GET!

 投稿者:J89 浜の王子さま  投稿日:2012年 8月20日(月)22時47分15秒
  本栖湖スピードチャレンジ圧巻でしたね! 神の領域ですね!
自分は、8.0のセイル忘れ(泣)全レース9.0でその為、ボードも落とせずマンタ125でした。 11位と言う順位には満足していませんが、10m/sは軽く越えたと思われる2レース目にこの道具で54.9キロ出したので確実な手ごたえつかみました。 燃えてきました! 次は行きます(^O^)/ いつもありがとうございます。 来年はMAUI SAILにチェンジします。
 

レンタル掲示板
/24