teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


(無題)

 投稿者:ミ過去  投稿日:2016年 8月 2日(火)05時43分10秒
  009がまた映画化・・・嬉しい事ですが、「タイツ」みたいな防具服になってて・・・正直言って
ダサい!(笑)

どうしてこうも、原作からかけ離れたデザインになっていくのだろうか;
 
 

サイデビ

 投稿者:美馬  投稿日:2016年 7月12日(火)23時58分14秒
  投稿失礼します、みとさんの内容を見て思った事を・・・

>>デビルマンはともかく(デビルマン大好きなのですがそちらパートにさほど不満はないです)

私も思いました、デビルマンチームの方が力入ってた(と言うか面白かった)気がします。
あまりお互いのバランスが取れてなかった気もします。
上手く感想を言えない自分なのですが、「映画」って感じに思えませんでした(笑)
OVAとしての発売で良かった気がします。

もしくは、他コラボじゃなくて、石ノ森キャラ同士として
009とキカイダーのコラボ映像が見たいです・・・。

これなら、お互いに色々と釣り合う気も個人的にします。
 

さいでび見ました

 投稿者:みと  投稿日:2015年11月 2日(月)05時18分39秒
  御無沙汰しております。サイボーグ009vsデビルマン 先週見てまいりました。
あんまりいいこと書けないので不快な方は飛ばしてくださいね…




コスチュームかっこよかったです。キャラデザは博士だけ残念でしたが
ジョーは好きな感じです。
いろいろ良かったところはあるんですが

 OVA見てるんじゃないかしら感は大きいです。それもVHSで見てるんじゃないかしら感も 大きいです
東映まんがまつりが作りたかったのね、そんな感じが出だしからいっぱいの…。

新ゼロの系譜ぽい009でしたね。
フランソワーズがいまさらなキャラクターで それいうと美樹ちゃんもで 女子キャラ作るの苦手な脚本家さんなのかな と思いました。
オリジナルキャラが2つの作品をつなぐには力不足な感じで、心配しかしてられなかったのがもったいない。

デビルマンはともかく(デビルマン大好きなのですがそちらパートにさほど不満はないです美樹ちゃんのキャラ立て&寝すぎくらいで)見たことないほどの科学技術の頂点が舞台になってこその009なのになあ 最先端感の欠けた009はもう何もわくわくさせてくれないんだろうかなあ お年寄りが作っちゃいけないんだな って思いました。

すみません やっぱりいいとこあんまり書けないでした。
 

ゼロゼロデビル

 投稿者:三咲  投稿日:2015年 7月18日(土)22時14分17秒
  ご無沙汰しています。
いよいよ!
「サイボーグ009」側のメインキャラクターの声優陣も発表されましたね。
素敵な声優陣で嬉しいです。絵は好みではありませんが、声に癒されそうです。

島村ジョー:福山潤
イワン・ウイスキー:白石晴香
ジェット・リンク:前野智昭
フランソワーズ・アルヌール:M・A・O
アルベルト・ハインリヒ:東地宏樹
ジェロニモ・ジュニア:小山剛志
張々湖:水島裕
グレート・ブリテン:郷田ほづみ
ピュンマ:岡村歩

http://009vsdevilman.com/

 

(無題)

 投稿者:A  投稿日:2015年 4月 3日(金)06時39分37秒
  五度目?アニメ化オメドトウ  

(無題)

 投稿者:A  投稿日:2015年 3月25日(水)22時15分42秒
  不良少年島村ジョースペシャル



ツヅキ モトム
 

おひさしぶりです。

 投稿者:sakura  投稿日:2015年 2月16日(月)02時18分15秒
  るな様、ここへ来られた皆様、お変わりなくお過ごしでしょうか。

ふとこのサイト様を思い出して久し振りに立ち寄らせて頂きました。イラストや漫画も久々に拝見しまして懐かしい気分でいっぱいです。
BBSも少し辿ると自分の初レスが4年前…恥ずかしい……

クラブサンデーでのんびり完結編の完結を見守ったり、今は幻魔大戦の新作?が公開されたりしてますね。
新ゼロをいつか見返したいと思う今日この頃です。

ここ数年でいつの間にかSNSが進化してこのようなサイトでの交流が減った、と感じることも多くなりましたが、こうして時々訪れる楽しみの場がなくなってしまうは少し寂しいです。
せっせと通い詰めた思い出の場所でもあるので閉鎖などせずにこのまま残っていて欲しいなあ~とか思ってます。勝手ながら笑


やっぱり恥ずかしい文章を長々と失礼致しました…
まだまだ寒い日が続きますが皆様くれぐれもご自愛くださいませ!

 

ただ今サイレントランニング中

 投稿者:しらとり  投稿日:2015年 1月 9日(金)20時27分47秒
  寒中お見舞い申し上げます。


一年半ぶりの投稿になります~~
昨年、OCNのブログ人っが終了いたしまして、拙宅のブログも無くなりました。と、報告がてら。

今公開中の『ベイマックス』はもう、ご覧になりました?
監督方がジブリ作品が好き、と前宣伝されていましたけれど、そのジブリっぽさは見当たらず
マーベルコミックス色が濃いのが当然なんですが、
手塚治虫の『メトロポリス』や『キカイダー』、『タイバニ』、
そして、いやーもうネタバレになってしまうかもですけど『009』ネタなど、日本のアニメ満載で
楽しめました。
内容自体も、しっかりしていてお勧めです。

 

あまりにもご無沙汰で…

 投稿者:レイコ  投稿日:2014年 2月 5日(水)21時36分16秒
  るなさん、みなさん、こんばんは。

こちらこそ、前々からお話をいただいていたのにお渡しするのが遅くなってしまってすいませんでした。
るなさんの素敵な挿絵イラストがこちらでも見られるようになって嬉しいです(^^)

ながたにさんのイラストで目の保養もさせていただきました。気持ちが潤う感じです♪


Megさん、コメントをくださってありがとうございました!
昔の作品ですが、書いていたときには、海を越えてメッセージが届くなんて、想像できませんでした。
本当に幸せなことだと思っています。

るなさんにも本当にありがとうございます。

キリバン気をつけて見ておかないといけませんね。
どなたのリクエストになるのかな?
るなさんの新作が拝見できる!
楽しみにしております~。
 

Lovely!

 投稿者:Meg  投稿日:2014年 2月 3日(月)21時58分34秒
  Hi Luna-san and all... it's been a long time.
How good to see new stories and drawings on your site! I hoped to see them. Please continue creating new beautiful 009 things!
I'm glad to see Nagatani-san too. I follow Nagatani-san's site as well, and it's been still for a long time now. I love Nagatani-san's drawings as well. Please don't stop drawing, all of you.

http://cyborg009international.forumup.it/?mforum=cyborg009international

 

レンタル掲示板
/68