teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:3/676 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

さいでび見ました

 投稿者:みと  投稿日:2015年11月 2日(月)05時18分39秒
  通報
  御無沙汰しております。サイボーグ009vsデビルマン 先週見てまいりました。
あんまりいいこと書けないので不快な方は飛ばしてくださいね…




コスチュームかっこよかったです。キャラデザは博士だけ残念でしたが
ジョーは好きな感じです。
いろいろ良かったところはあるんですが

 OVA見てるんじゃないかしら感は大きいです。それもVHSで見てるんじゃないかしら感も 大きいです
東映まんがまつりが作りたかったのね、そんな感じが出だしからいっぱいの…。

新ゼロの系譜ぽい009でしたね。
フランソワーズがいまさらなキャラクターで それいうと美樹ちゃんもで 女子キャラ作るの苦手な脚本家さんなのかな と思いました。
オリジナルキャラが2つの作品をつなぐには力不足な感じで、心配しかしてられなかったのがもったいない。

デビルマンはともかく(デビルマン大好きなのですがそちらパートにさほど不満はないです美樹ちゃんのキャラ立て&寝すぎくらいで)見たことないほどの科学技術の頂点が舞台になってこその009なのになあ 最先端感の欠けた009はもう何もわくわくさせてくれないんだろうかなあ お年寄りが作っちゃいけないんだな って思いました。

すみません やっぱりいいとこあんまり書けないでした。
 
 
》記事一覧表示

新着順:3/676 《前のページ | 次のページ》
/676