teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご無沙汰してます

 投稿者:元泰子美容室従業員  投稿日:2011年 2月16日(水)01時12分49秒
  金山さん、お元気ですか?

何年ぶりかにふと金山さんの事思い出して

ところで、この掲示板まだ生きてる?
 
 

【簡単ダイエット】10kgキレイ痩せ

 投稿者:mami  投稿日:2008年11月 6日(木)14時19分39秒
  3週間ちょっとで10kg痩せました。
是非遊びに来て下さい(*´∀`*)ゞ

http://miiim1121.blog87.fc2.com/

 

あけましておめでとうです!

 投稿者:やすこちゃん  投稿日:2005年 1月15日(土)16時07分11秒
  みきちえおね~さま、おめでとうございます!
ダイエットレース、
みんなくじけて第3レースのスタートが遅れてしまっておりますが。。。
ぜひご一緒に!

今月のヤスコも、今年は変わった企画でお届けしたいものです。
(ちょうど、前髪もどうしようもなく伸び放題だし)

とにかく、今年もよろしくです~~~~~~~
 

あけましておめでとう♪

 投稿者:みきちえです♪  投稿日:2005年 1月 7日(金)13時11分7秒
  やすこちゃんの住所がわからなので、ここでご挨拶させていただきますね。
本年も宜しくお願いいたしまーす。
今年こそ!はダイエットに禁煙!!
禁煙はとりあえず
(あくまでとりあえず?)31日から今日現在までは続いてます。
禁煙は意思ですがダイエットは・・・?両方、達成したいでーす。
では、また近いうちにお会いしましょう♪
 

お知らせ!!!

 投稿者:衣装部担当  投稿日:2003年12月20日(土)14時15分13秒
  新年より、ドレスのオーダーメードがスタートいたします!
経験豊富なデザイナーと縫製士による完全フルオーダー!
パーティー、演奏会、ブライダルにいかがですか?

お値段は、シンプルなもので ¥70000~¥100000前後、
用途、ご予算に合わせて応相談。
納期は3ヶ月、
仮縫いなどで数回、京都若しくは大阪までお越しいただきます。

イラスト・写真を元にした
「こんなドレスが欲しいけど、見つからない!」
・・・という方も歓迎いたします!

ご質問は衣装部「ご意見・ご質問」コーナーまでどうぞ!
 

先生の2つぐくり初めて見ました(笑)

 投稿者:モリマサ☆  投稿日:2003年11月30日(日)14時45分49秒
  こんにちは☆初メールしてみました!メイク2組の昌美です☆
 時々ホームページ拝見さして頂いてます!!(^ー^)あの写真は貴重な物をみた気がします(笑)なかなかいいショットでした☆また期待してます☆
先生のサロンに興味があって機会があれば行ってみたいと思っているのでその時はお願いします☆地球際頑張ります☆でわまた金曜日・・・失礼します☆
 
 

運動だ!

 投稿者:ダイエットレース解説者  投稿日:2003年11月13日(木)13時43分4秒
  焼肉の後は、1日20分以上のウォーキングでカロリーダウンだ!
5キロダイエットにエールをおくりま~す!
 

それはいえない・・・(笑)

 投稿者:二匹の龍   投稿日:2003年11月10日(月)00時31分48秒
  私はひそかにレースに仲間入り!年末に5キロ痩せたら私が誰かをお知らせしましょう。
・・・・でも、今夜、焼肉食べちゃったんだなぁ・・。。。。。。。やっぱ、無理かしら?
 

歓迎!

 投稿者:ダイエットレース解説者  投稿日:2003年11月 4日(火)23時34分48秒
  新エントリー、ダブルドラゴン様大歓迎!
衣装部メールにご連絡ください~!
ぜひ、ご一緒に!
 

むふふ

 投稿者:二匹の龍   投稿日:2003年11月 3日(月)23時42分30秒
  輝子先生は、最近、つけまつげをしています。
他人のメイクはバッチリでも自分のヘアメイクには手を抜いていた先生。(笑)
しばらくは、更にべっぴんの先生が見れることでしょう。
あとはダイエットが成功すれば・・・・。私もひそかに仲間入り。
目指せ!年末までに5キロ減量!!!!
 

レンタル掲示板
/7