teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:エリカ  投稿日:2008年 9月29日(月)01時52分45秒
  明日が恐くて眠れない時は
この時が早く過ぎ去るようにと
いつもただひたすら願うの

乗り越えた先にあるものを夢見て
気持ちを上に上げようとするけれど

それは一瞬でいつも
暗い影に邪魔をされる

人の痛みや苦しみは
それぞれ違っていて

人に答えを求めても
自分の思う答えは返ってこないから

何でこんなに弱いんだろうと
自分を責め続けてる


強くなりたいよ

暗闇に落ちても光を見て前に進める

そんな人になりたい

そんな人になりたいよ
 
 

初参加

 投稿者:ともっちょ  投稿日:2008年 8月31日(日)01時19分52秒
  人は見た目じゃないけど、中身でもない  

(無題)

 投稿者:ナミ  投稿日:2008年 5月 2日(金)12時42分5秒
  これ以上あなたを好きにならないように 自分の気持ちを抑えている

本当はもっとたくさん話したい
本当は毎日メールしたい
毎日毎日 いつもいつもあなたを感じていたい

けれどそんなことしてもあなたにとっての私はただの友達、それ以下かもしれない

あなたと別れた時に あなたとの日々がつらく思えるかも知れないでしょ
だから
『これ以上好きになってはイケナイ』とそー思うのに・・・
あなたを求めてしまう
 

切なくなる

 投稿者:ナミ  投稿日:2008年 5月 2日(金)12時05分43秒
  元彼女(もとかの)の話を楽しそうにするあなたの横で
私は必死で笑顔を作った。

本当はそんな話聴きたくないよ・・・胸が苦しい。
今は私だけを見てほしいのに。
カワイイ女の子の話をして笑ってるあなたの顔を見れず
私はやっぱり・・・駄目なんだと下を向く。
あなたに好いてもらいたくて何でもやった
あなたから見た私に足りないものは何だろうって考えたり

あなたは1つずつ私を知っていくけど
私は1つずつあなたを失っていくような気がして不安になる
 

おもうから

 投稿者:ナミ  投稿日:2008年 5月 2日(金)11時57分43秒
  夏に出会っていたら もっとたくさん私の好きな景色を見せて上げられたのに・・・。
来年の夏、あなたとは居ないと思うから。
あなたとは今だけだと思うから。
本当は ずっと一緒にいたいけど、
あなたには私よりも大切な人が居ると思うから。

本当は来年の夏も一緒に居たいの
私の好きな景色を一緒に見てほしいの。
 

 投稿者:ナミ  投稿日:2008年 5月 2日(金)11時52分18秒
  あなたを好きになったのは いつだったか覚えてないよ。

私はいつもそう。日記を読み返して 随分前に出会っていたけど どこから恋に変わったのかは・・・。
でもいいんだ。

今、凄く凄くあなたが好きで
『恋をしている』って思えるんだ。
『好きだよ』って今すぐ言いたい。
『大好きだよ』って抱きしめたい。

ずっとずっとあなたに恋していられたらいいのにな。
そして恋から愛に変わればいいのにな。

これはいつかのあの日に感じた想いに似てる。
確かなのは、その時よりも輝いていて私の胸にグッときている!

あなたに恋してしまった。
あなたに恋しています。
何をしてても何を考えていてもあなたの姿が現れる。
いつの間にかあなたのトリコになって
あなたの好きな歌を歌いながら♪ 私の想いが伝わらないかと祈っている。
 

ep

 投稿者:  投稿日:2007年 8月15日(水)16時03分11秒
  またepの夢を見た
会いたい気持ちが胸を苦しめる
青が渡したネックレスは?
青は外せ無いまま...
epは今はきっと誰かの胸の中
青はずっとあの日のまま...
 

(無題)

 投稿者:なぉ  投稿日:2007年 8月14日(火)02時13分2秒
  さよならに必要なもの

準備運動
 

(無題)

 投稿者:えりか  投稿日:2007年 7月 1日(日)13時01分13秒
  ねぇあなたには彼女がいるんでしょう?
大切なんでしょう?
だってもう半年も続いてる
前の彼女とは1ヶ月だったかな?

わかってるから
もぅ何も欲しがらないし
わがままも言わないし
夢も見ないから
ただ次に進みたいの
優しい言葉かけないで
勘違いしちゃうような態度やめて
うち来る?なんて二度と言わないで
普通に答えられるほどの
ただの友達にはまだなれないの
あなたと会わなくなって
私にも大好きな人ができて
そしたら
その時は
もう何言われても揺るがない
ただの友達になれるよ
 

別れのカウントダウン

 投稿者:ナミ  投稿日:2007年 5月26日(土)10時25分39秒
  いつも人と出会うと私の中では別れのカウントダウンが始まる
楽しければ楽しいほど
『あなたといつまでこうして居られるんだろう』 そう思うってしまう
 

レンタル掲示板
/15