teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


まーさん

 投稿者:emi  投稿日:2014年 2月10日(月)19時52分35秒
  Cメールでつながれたよ。  
 

まーさん

 投稿者:emi  投稿日:2014年 2月 1日(土)01時55分50秒
  ケータイのメールつながらなくなっちゃったよ。
見てたら返信してくださいな。
よろしくおねがいしまーす!
 

喪中です

 投稿者:emi  投稿日:2011年 7月 9日(土)12時17分47秒
  5/30に父親が亡くなったので、今年は喪中です。
よろしくおねがいいたします。
 

ネット開通

 投稿者:kaho  投稿日:2010年 6月 7日(月)23時10分58秒
  ☆イワサキ

ども。
ネット開通しました。
引っ越ししてから荷物運んだり、必要なもの買い揃えたりとして
バタバタした毎日であっという間に一カ月近く経ちました☆
とりあえず落ち着いたけど、まだご飯作ることとか慣れてなくて
仕事中に夕飯何しよ~よとか考えてます。
いろいろ失敗もするけれど、一人暮らしは自分を成長させるので
やって良かったと思うよ。

イワサキは水で何かあったかな。
私も気をつけるね!
ぜひぜひ今度飲みましょう♪またお店に行くね(^^)/
 

ひさしぶり~。

 投稿者:イワサキ  投稿日:2010年 5月17日(月)00時52分1秒
  どもです。
Kahoはもう引っ越ししたんだね。おつかれ~。
ネットは工事日は決まった???
グーグル先生は何でも教えてくれるからネットは早く引いた方がいいです。
あとは何だろうな?
水と火だけは本気で気を付けて下さい。
最近私は水でやっちゃいましたので。
1人暮らし楽しいトコもあるけどやっぱり色々大変です。
頑張って下さい。
困ったら声かけて下さい。
できる事はします。
そういう時はお互い様ですから。
たまには飲みましょう☆
 

報告

 投稿者:kaho  投稿日:2010年 5月 8日(土)00時13分24秒
  こんばんは!ご無沙汰していました☆

実は先日引っ越しをしまして念願の一人暮らしを始めました(^^)v
まだ引っ越ししたばかりでやっと家電は最低限そろえましたが、
まだまだ足りないものばかりです。

ネットもまだつながっていないので今は実家に帰ってこちらを見ています。
引っ越し先は部屋はとっても狭いですが、自分の城というかんじで楽しいです☆

パソコンのメアドも変わるので、落ち着いたらまた皆に連絡しますね♪
一人暮らし経験で何か役立つ情報とかあったらお願いしまーす☆
 

喪中

 投稿者:まつ  投稿日:2009年12月 1日(火)17時36分4秒
  こんにちは、しょうわ団地にはお久しぶりです。

私も喪中のお知らせです。

今年8月に祖母が亡くなったので、年賀状は出せないです。
よろしくね。

(喪中って言っても祖母103歳だったからね。
号泣とかはなくて、穏やかに見送ったです)

喪中はがきか寒中見舞いを出すつもりだけど、私の事だから出し損ねる気がするし
こちらでもお知らせまで…。

なにせ昨年は、年賀ハガキも素材集も用意しながら
結局一通も出さなかったっていう快挙を成し遂げたから。
(ムダになったお年玉はがきの山がまだある(T_T)←バカ)

なわけで、出せたら寒中見舞いにてご挨拶申し上げます!

それではまた~
(^∀^)/

みんな元気で冬をお過ごしくださいね♪
 

お知らせ

 投稿者:emi  投稿日:2009年10月17日(土)13時32分56秒
  今年は喪中なので、年賀状が出せません。
よろしくね。
 

報告2

 投稿者:  投稿日:2009年 1月25日(日)20時41分57秒
  先週、無事免許を取得しました。
府中試験場にて、学科試験を受けました。
掲示板に自分の数字が表示された時、涙が出そうになりました。
(出なかったけどね)
平日にもかかわらず、たくさんの人がいて、びっくり。
違反等をしなければ、府中に行かなくてもいいと聞いたけど、
もしそうなら絶対違反をしないようにしようと思いました。
まだ車を運転していないんだ。
うちにある車が大きくて、運転する自信がなくて…。
中古で軽自動車を買おうという話になっているんだけど…。
いつになることやら…。

免許をとる!という去年からの目標を達成し、
これから何をしよう?という感じです。
下の子と(幼稚園入園まであと1年)毎日公園通いの日々が戻ってきそうです。。。
 

お正月♪

 投稿者:emi  投稿日:2009年 1月 4日(日)17時20分13秒
  あけましておめでとうございます!
みなさん、今年もよろしくね☆☆

>金さん
自動車学校、無事に卒業できて良かったネ!
2009年、1つめのカキコミに縁起のいい知らせをどうもありがとう♪
 

レンタル掲示板
/6