teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


逮捕。。。

 投稿者:まっち☆  投稿日:2011年 9月16日(金)21時53分24秒
  奥さんを蹴って逮捕って。
どうしちゃったの?

ジム移籍して東京に出て行って、何があったのかまたカシミジムに舞い戻ってきて
もう一度チャンスもらって気持ちも新たに「上を目指して」頑張ってたんじゃなかったのかなぁ。

もうリングには上がらないつもりなのかな。
応援してくれてた人や、ダメだったときに助けてくれた人、両方のジムの関係者。。。。
そしてお母さん、暴力うけた奥さん。。。。
がっかりだろうね。残念だろうね。失望したかもね。

ねえ、どうしちゃったの??? かなしいよ。


 
 

川瀬

 投稿者:ライター  投稿日:2011年 7月 4日(月)05時45分37秒
  10回TKO負け、残念
大場も移籍して火が消えかかっている
 

金沢で・・・

 投稿者:まっち☆  投稿日:2010年 8月10日(火)12時55分27秒
  お久しぶりです。管理人ESCAさん、ココもう見てないですよねきっと。
金沢に行ってきました。
カシミの坂下トレーナーと会ったよ。
控え目でニコニコ優しい笑顔の奥様とかわいいJrといっしょに会いに来てくれました。

覚えてる?? 一緒に何度も観戦したことあるたかぺんさん。
彼女とも会えたんだよ。

ESCA丼 あなたは今なにしてんの????
 

とりあえず

 投稿者:お久しぶり  投稿日:2010年 3月21日(日)15時59分31秒
  中日本ボクシング協会にて3千万の使い込みて・・・・・・、東海ジムなのか?  

(無題)

 投稿者:まっち☆  投稿日:2009年 6月 1日(月)12時37分55秒
  ESCA丼 まあもうココも見ていないだろうけど、一応報告しますね。
2009年ゴールデンウィークにカシミジムの坂下いちゃむトレーナーが奥様とお子さんを連れて我が家に遊びに来てくれました♪

数年振りの再開だったけど、現役のままのお姿でカッコかわいかったですよ。
すっごく大人になってはいたのだけど、おちゃめさは昔のまんま。
ますますステキでした。
 

(無題)

 投稿者:匿名  投稿日:2009年 1月29日(木)12時42分10秒
  大相撲史上初の元ホスト力士、朝山下(21=高砂)も静かに土俵を去った。昨年夏場所でデビュー。体重68キロながら名古屋、秋の2場所で計4勝を飾り、部屋関係者からは「これからが楽しみ」と期待されていた。しかし、秋場所直後に部屋から逃走。いったんは部屋に戻ったが、再び逃走した後は連絡が取れない状態になった。高砂親方(元大関朝潮)は復帰を願っていたが、かなわなかった  

ちょっとリニューしてみました^^

 投稿者:匿名  投稿日:2008年 6月 2日(月)13時58分35秒
   所  属  * 柳家小三亀松(社中)一門
        * 名古屋芸能人協会
         *  財団法人 日本プロボクシング中部事務局
         * 日本腹話術師協会


 連絡先 ・出演依頼先
        名古屋市緑区   吉岡 司(よしおかつかさ)
                    電話  090-4405-4464
 メールでのお問い合わせ・依頼先
 

高校時代の五十嵐彰彦

 投稿者:五十嵐彰彦の後輩  投稿日:2008年 5月11日(日)21時23分57秒
  五十嵐さんは凄かった
インターハイ愛知県予選はRSCで全て勝利
県の決勝はチームゼロのK頭さん
左ボディー3連発で勝利
フェザーのパンチではないよ

あと国体では5位になってた

高校のボクシング部では中退したが緑ジムの浅井さん(フライ級で世界挑戦したと思う)と同じだったと
 

愛知県の代表選手

 投稿者:ちーせーわ  投稿日:2008年 4月27日(日)19時50分51秒
  1995年 愛知県 インターハイ代表
追跡調査希望
蒲郁高校 鈴木
三好高校 五十嵐彰彦
蒲郁高校 原裕明
東海工業通信 中山
蒲郁高校 天野
名古屋学院 平手
昭和高校 浅野真一
三好高校 岩田英三
稲沢高校 大塚陽介
 

高校時代の五十嵐彰彦

 投稿者:ソントン22ホタル  投稿日:2008年 4月 7日(月)14時03分24秒
  五十嵐彰彦の引退について教えてくれた人
ありがとうございます
自分はボクシングマガジンで月に1回
プロになってからの結果を調べて応援していました
しかし
三好高校時代の成績が分かりません
愛知県の予選と全国大会の結果を分かる人いますか?
 

レンタル掲示板
/11