teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


CM:てとラジ新作

 投稿者:テトス  投稿日:2015年 2月13日(金)16時59分12秒
返信・引用
  お久しぶりです。ここで宣伝してもいいものか、
宣伝したところでご覧いただけるのはいつの日か、などなど
我ながら疑問は尽きませんが、てとラジ新作のお知らせです。


てと「フレデちゃん出演の特別編から丸2年……。あの(自称)大人気番組が帰ってきた!」
PL「ゲストにアガートさんをお迎えし前回を上回る大ボリュームで放送します!」
てと「2年たってもまるで成長していない僕らのトークをお楽しみください!」
PL「当時を思い出して幸せな気分になっていただけたら幸いです(^^)」
てと「それでは新キャラで次回のゲスト出演、お待ちしております(笑)」
PL「ちょっと待て(汗)」

http://docdroid.net/rolj

 
 

今さらですが

 投稿者:ふれで  投稿日:2014年10月14日(火)01時15分21秒
返信・引用
  http://www.geocities.co.jp/m321301501/dk3/

移転してから随分放置しててすみません……。
サイトを移転してからも更新しようと思ってたんですが、
FTPクライアントが上手いこと使えなくなってしまったので、
ブラウザから更新できる場所を探してました。
これからきちんと更新するか、と言われると少し疑問ですが、
もしよろしければちょこちょこ見てあげてください。
 

第5期新仕様告知

 投稿者:フレデ(347)  投稿日:2012年11月14日(水)07時42分55秒
返信・引用
  http://jun.sakura.ne.jp/~dk3/bbs/cgi-bin/imTRBBS/im_trbbs.cgi?uid=bbs5&df=bbs.dat&prm=TAN&pg=1&no=00207#00207
きました。

スキル調節が大幅に入る模様。
特に、罠ダメージ軽減スキルが新たに実装されるというところに注目です。
これがAスキルなのか、Pスキルなのかによって、罠使いPKの未来が大きく変わりそうな予感がします。
修得ツリー、そしてスキルそのものの調節も行われるらしく、私の要望も一部通った……のかな?
まとめページ編集が大変そうですが、ちょっと楽しみです。

○賞金首が対人戦で斬られると、その賞金が半減します。但しカルマが0になると、その半減効果は解消されます。

あくまで斬られるという判定が半減のスイッチになるみたいですが、
これで錬金行為はある程度マイルドになる、と言う感じ。

兎にも角にも、来期開始まであと数日、色々試案するのも良いかもしれません。
 

リセット告知

 投稿者:フレデ(347)  投稿日:2012年 9月 8日(土)20時11分19秒
返信・引用
  いよいよと言うべきか、ようやくと言うべきか、リセット告知が来ました。
http://jun.sakura.ne.jp/~dk3/bbs/cgi-bin/imTRBBS/im_trbbs.cgi?uid=bbs5&df=bbs.dat&prm=TAN&pg=1&pn=00204#00204
私自身、来期参加は未定ですが、スキルまとめページの更新は続けようと思ってます。

……要望が通ってると良いなぁ(笑)
スキルテーブルが大幅改編となると、それはそれでこちらも面倒ですけども。

焦らずとも来期仕様は発表されるでしょうし、まったりと待つことにしましょう。
 

ディヴァインシールドといえば

 投稿者:フレデ(347)  投稿日:2012年 6月18日(月)01時57分42秒
返信・引用
  ディヴァインシールドって言えば、以前から存在は分かってたはずなんですが、
なぜかウチのスキルテーブルには存在がそもそも載っていなかったみたいです。
なぜか。なぜだろう……。
ということで、今さらながらマイナーヒールのテーブルと、
ディヴァインシールドの個別ページを修正してみました。
 

ブログは放置気味ですががが

 投稿者:フレデ(347)  投稿日:2012年 5月23日(水)19時47分25秒
返信・引用
  >監督さん

わざわざチェックして頂けたようで何よりです!
丁度今週、SoAが対人戦だったのですが、巧妙4を妨害されCPまで減ってたので、
ちょっと気になって調べてみました。

詠唱無しの魔法が妨害されるとMPが減るのは知ってたんですが、
CPと予備動作の関連についてまとめておきたくって……(笑)
物魔罠関係なく(?)、予備動作が無ければ妨害された際にはコストを支払わねばならないようです。

ブログの方も早いうちに再開を目指したいですねー。
……といっても、6月中旬ごろになりそうですが。
細かい更新なんかはちょこちょこっと出来そうな気はするので、
ついったとかでつぶやければいいかなーと!
 

祝・妨害ページ新設!

 投稿者:監督(4)  投稿日:2012年 5月22日(火)02時34分1秒
返信・引用
  この時期でもまだ新規ページ作成とはたいしたもんですな~  

1年も気付かず放置していたとは……

 投稿者:フレデ(347)  投稿日:2012年 4月 5日(木)22時20分36秒
返信・引用
  >ななしさん

ご指摘ありがとうございます。
自分でもなぜ気付かなかったのか不思議でなりません……。
1年ほども気づかず放置していたと思うと、本当に恥ずかしいっ。

ということで修正しました。
 

ずっと前から

 投稿者:ななし  投稿日:2012年 4月 3日(火)17時25分20秒
返信・引用
  言おうと思ってたんだけど


縫製技能だよ
裁製じゃなくて
 

すっかり忘れてました(汗)

 投稿者:フレデ(347)  投稿日:2011年 7月 1日(金)01時35分50秒
返信・引用
  第4期になって、初めての書き込み!

>リーファ・レインフォース(889)さん

ご指摘ありがとうございます。
仰る通り、どうしても目立たないスキルなので、私自身がすっかり忘れていました。
多分指摘を受けなければ、今期ずっと放置しっぱなしだった可能性が……。

ありがとうございました。
修正しました。
 

レンタル掲示板
/3