teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


フェスティバルの件

 投稿者:大友  投稿日:2012年10月27日(土)09時38分23秒
  HPを拝見しましたみ
はじめましてフェスティバルの件企画を立ち上げました大友です。
音楽・舞踊・文化芸術活動していらっしゃる皆様に、大きな舞台発表の
場を提供します。単一グループでは借りる事の出来ない大ホール、また
動員する事のできない大観衆を、多くのグル-プが集う事で実現します。
皆さんのパフォーマンスで喜びと感動の舞台を作り上げ、それを通して
新たな人との出会いや幸せの発見が出来るなら、何と素晴らしい事で
しょう。地域社会とつながり人間関係の輪を広げていきたいという思い
で企画しました。協力頂ける方おりましたら是非ご連絡ください。

詳細については、会場、チラシ等はこちらで制作準備します。参加される
方々の参加費用は3~5名、7千円 一人追加1千円頂きますのでご
了承ください。演奏時間、一組20分です。
出演、6~7組の予定でプログラムを組んでいます。協力頂ける方おりましたら
是非ご連絡ください。その他の件ご相談ください。

 http://www.d7.dion.ne.jp/~motomo/YouPlay.html
 
 

5月12日土曜日の練習

 投稿者:指揮鈴木です  投稿日:2012年 5月12日(土)19時50分31秒
  今日の練習お疲れ様でした。
高野先生が来てくれたので、すごく歌えたと思います。
口をあけるということもさんざん言わせてもらいました。少しあいてきたなーと思った瞬間が少しずつでてきました。
絶対にハモりやすい声になると思います。
せりふも流れの中でやっていくと非常に生きてきますね。
◎音とり曲
7ネズミの戦い
9戦いのうた

◎通し練習 2回

次回は、5月27日日曜日 仁木中学校 14時から17時です。予定を立てて下さい。
 

4月29日の練習内容です。

 投稿者:指揮鈴木です  投稿日:2012年 4月29日(日)17時45分24秒
  4月29日の練習内容です。

今日は、連休2日目です。ちょっと参加者が少なめでした。
ーーーーーーー
復習をせりふを入れながら
1プロローグ
2なんてすてきな僕の仕界
3空の勇者
4あこがれ、森の仲問
まで、通してみました。
少しドラマっぽくなりました。
せりふを入れるだけでなんですけど、感じが変わりました。

音とりは、
7ネズミの戦い
24夢はおきているか
です。
そんなに難しくないと思いました。
7ネズミの戦い、は2回目は、子供達の掛け声が入ります。変化のある曲だと思います。

次回の練習は、5月12日(土曜日)仁木中学校です。
それでは、また
 

4月14日の練習日記です

 投稿者:指揮鈴木  投稿日:2012年 4月15日(日)07時17分3秒
  練習お疲れ様でした。

「4あこがれ、森の仲問」
難しかったですね。ってか、慣れるまで苦労します。という事だと思います。

でも、パートの声が、きれいになってきたのでハモれる所が多くなってきました。
今は、強弱は無視してます。どっちかというと弱声で練習しています。
まず、きれいにハモれるようにしましょう

よろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーー
あと 公演日が決まりました。3月16日土曜日リハーサル、本番17日日曜日になりました。仁木町民センターです
 

3月18日の練習内容

 投稿者:指揮鈴木  投稿日:2012年 3月18日(日)22時44分55秒
  今日は、余市での練習でした。
部屋ですが、広い部屋を借りたつもりだったのですが、隣の狭い部屋でした。  パート練習で迷惑をかけました。照明もつかないし、暖房もつかないしと、すみませんでした。

さて、久しぶりの「グリックの冒険」でした。なかなか難しいですね。

こどもたちの出番があまりない事が、わかりました。それで「4あこがれ 森の仲間」も歌う事にしました。
今年は、第二の声で歌えるようにしましょう!
さて第二の声とは?なにかな・・・追求します。
ーーーーーーーーーーーー
ファイターズ、ヤクルトに負けました。次に期待しています。
 

あなただけの「オリジナル歌謡曲・演歌」を創りませんか?

 投稿者:ダックカンパニーメール  投稿日:2011年 1月21日(金)14時35分55秒
  突然の書き込み、失礼致します。

私どもは、広島県広島市にある音楽制作会社 ダックカンパニーと申します。

自分だけの歌を持って、カラオケをもっと楽しみませんか?
鼻歌からでも音源が作れます!
作詞・作曲家も、多数登録。安心して依頼もできます。
音源は低予算でハイクオリティ。生音プランも充実しています。
ご意向に沿ったデモ音源を提出。制作過程での修正が可能です。

【録音スタジオとして30年近くの実績】
メジャーレーベルの録音も多数手がけてきました。
音源制作から唄入れまで充実の機材で制作が可能です。
CD制作も年間1万枚以上! 小ロットのCD-Rから大量プレスまで
デザインから一貫制作。
歌詞の流れるDVDの制作も大人気!
まずはご連絡ください!
音源・映像サンプルのご請求もお気軽に!

【料金】 ●基本音源制作プラン ハイクオリティ打ち込み 52,500円~
                 デモ提出2回(間奏まで1回・フルコーラス1回)
     ●生音プラス(ギター・サックス他) 1名につき+21,000円
     ●作詞・作曲料 各31,500円~
     ◎歌詞の流れるDVD(ご本人出演可、素材支給) 84,000円~
〒730-0024
広島県広島市中区西平塚町8-12-2F
(有)ダックカンパニー 担当:宮川
Tel:082-241-4120 Fax:082-246-7016

http://www.duck-jp.com/

 

ありがとうございます

 投稿者:指揮鈴木  投稿日:2010年12月 7日(火)21時17分55秒
  返事遅れて申し訳ありませんでした。
ほんとうにご鑑賞くださりありがとうございました。
ききに来てくださる皆さんの励ましが私たちの力になります。
また、充電し、リセットして頑張っていきたいと思っております。
機会がありましたら、また、おいでください。
 

素敵でした

 投稿者:YAKKO  投稿日:2010年12月 1日(水)22時42分48秒
  仁木に住んでいます。
先日の公演を子供たちと見に行きました。
席が込んでいて立ち見でしたが 3歳の娘が走ることもせず
おとなしく立っていたのにはびっくりしました
騒ぎ出したら 残念だけど廊下に出るしかないな
って覚悟してたので・・・
「蛍はみんなと一緒に飛べなくてかわいそうだったけど
光れない蛍や 見えない蛍もいるし みんな力をあわせたら
同じように一緒にできることが増えるんだね
みんな 蛍じゃなくなったりしないもんね」
と 三歳児なりの理解をしたようです。
「みんなと同じことができなくて みんなとは違う って
困ってる人がいたら 助けたり応援したりしたらいいのかもね」
と 話すきっかけになりました
帰宅してからは 「蛍のマネ」と言いながら転ぶふりをして
ズボンのひざが薄くなっちゃうのが悩みのタネですが
素敵なお話をありがとうございました
これからも頑張ってください。機会があればまた見に行きたいです。

 

倶知安でホタル幼虫放流実施

 投稿者:鈴木  投稿日:2010年 5月22日(土)10時51分8秒
  [zouressha1996]グループの掲示板に投稿があったことを、Yahoo!グループよりお知らせいたします。
---
こんばんは、山村直子です
夏の合宿では、ホタルのお話を専門家にして頂く事になっていますが、その方が5月23日(練習日に重なっていますが)10時から倶知安の百年の森で、ホタルの幼虫放流の企画をします。
もし来られそうな方がいましたら、私に連絡ください。
 

ご苦労様でした!

 投稿者:笹原です  投稿日:2010年 1月23日(土)21時43分45秒
  後援の確約取れて本当に良かったですね~。
会場使用料の減額が目的ではないのですが、地域の団体・組織を巻き込む事は、我々の活動を知って貰う為にも非常に有効で重要な事と思います。
結果的に「輪」が広がって、団員も増えて、これから忙しくなりますよ~(笑)
 

レンタル掲示板
/11