teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Hi Korean jazzbassist

 投稿者:Chun in wooメール  投稿日:2009年 1月20日(火)22時35分57秒
  Hi go Shimada
You remember me?
Korean bassist. after 2year
going japan~~
I'm want lesson to you
Good bye see you later
 
 

Live鑑賞初め、は。

 投稿者:SEN  投稿日:2009年 1月 8日(木)23時47分40秒
  『椿田薫(as)クインテット(キーボード)』です。

だいたいJazzもClassicもLive自体ご無沙汰なのでひじょうに楽しみにしてる次第です。
 

あけまして

 投稿者:セン  投稿日:2009年 1月 4日(日)15時36分30秒
  おめでとうございます。

世知辛いご時世で年があけました。が、

GOさんは勿論のこと、皆々様におかれましてもご多幸の一年になりますよう・・・。

GOさん、何れまたLive伺いますので其の節は宜しく!!
 

静岡ライフタイムのジャズライブ

 投稿者:ヤマナシメール  投稿日:2008年12月24日(水)14時20分55秒
  島田さん、先日は【静岡ジャズな店オフ会&ライブ】にご出演いただきましてありがとうございました!おかげさまで大盛況のうちにイベントを終えることができました。ジャズ初心者の方が多かったのですがみなさんすっかりライブの虜になってしまったようで次回のご出演も楽しみにされています。是非また静岡におこしくださいね。では遠いところ本当にありがとうございました!(主宰ヤマナシ)  

C.U.G.★ Live at 大須演芸場 vol.7

 投稿者:セン  投稿日:2008年 4月 7日(月)10時12分5秒
  午後からの三回公演お疲れさまでした。

C.U.G.は五回目でしたが、ハマりそうです。

また今回の大須演芸場がカジュアルでいいんですよね!
(大須演芸場はワタクシがご幼少のころ開業してすぐに亡き祖母に何回か連れていってもらった思い出の場所でもあるのです)

また何れかのLIVEお邪魔しますんで、素敵なPlayをお願いしま―す!!
 

どえらい久しぶりのライブハウス!

 投稿者:セン  投稿日:2008年 1月21日(月)20時48分0秒
  25日(金)『グレース・マーヤ(p,vo)&荻原亮(g)グループ』の前売り券買ってきました。

もう一年半くらいライブハウスに伺っておりまセン・・・

だからどえらい楽しみです、友人二人同行です。

GOさん、またおハナシできれば幸いです。
 

♪クリスマスライブ

 投稿者:あひる  投稿日:2007年12月26日(水)09時40分19秒
  ♪こんにちは。昨日は、とっても素敵なクリスマスを、みなさんの演奏で楽しむことができました。記憶に色濃く残る、クリスマスの思い出になりました。
また来年、ライブでお会いできるときを楽しみにしております。

そして、素敵な品物をいただきまして、ありがとうございました。奥様にもよろしくお伝えください。
とっても嬉しかったです。大切に使わせていただきます☆
 

♪こんにちは

 投稿者:あひる  投稿日:2007年12月 7日(金)09時30分5秒
  ♪島田さん
昨日は、ラブリーで素敵な演奏を聴かせていただき、ありがとうございました。ボーカルさんが入るライブは、時々しか聴かないのですが、植田さんのボーカルによって、いつもとは雰囲気が変化して聴こえるライブで、とても楽しめました。
島田さんの安定感ある演奏は、やっぱり素敵です。
ライブ後に一緒に写真も撮っていただき、ありがとうございました。
次回は、スターアイズでのクリスマスライブで会えるときを楽しみにしています☆
 

Hi go shimada

 投稿者:探昔酔メール  投稿日:2007年10月26日(金)18時57分46秒
  こんにちは. Go shimada先生. 私は 韓国で 活動する Bass student.
Bluemoonで楽器を借りて上げた学生です. 私を憶えますね.
先生たくさん見たいですね. 元気だでしょう? これは日本語翻訳機だと理解してください
早く日本行って先生にレッスンを受けたいです.^^

http://www.cyworld.com/ciw

 

Hi go shimada

 投稿者:探昔酔メール  投稿日:2007年10月26日(金)18時56分54秒
  ?????. Go shimada犹煕. 溷? 国? 墹?? Bass student.
Bluemoon?楽倆?鶉??濔??学煕??. 溷?繝????.
犹煕????霧?????. 螽気?????? ???跋樅繃翻訳僞??怩??????
霙?跋樅??犹煕??????癆?????.^^

http://www.cyworld.com/ciw

 

レンタル掲示板
/9