teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:nyj  投稿日:2007年 9月14日(金)16時12分42秒
  お返事、ありがとうございます。

しかし、ジェッツは取り上げる話題のないチームなのでしょうか?
カーティス・マーティンがリーディング・ラッシャーになったときもほとんど騒がれなかったと記憶しております。
殿堂入り確実のRBとかいっておきながら、全然話題にしないし・・・。
98年はいろいろ特集もされましたが、やはりビル・パーセルズが話題性があったからなのでしょう。
キーションもいたし・・・。

生沢さんは、今年のジェッツはどう思われますか?
トーマス・ジョーンズが1200くらい走れば、いけるのではないでしょうか?
ちょっと前までは、OLが鉄壁だったのですが、昨年はよかったのでしょうか?
ドラ1のファーガソンとマンゴールドは生沢さんから見てどうですか?


ディフェンスはここ数年、ランを止められない状況が続いています。
テレビで観れないので、今DTを誰がやっているのかわかりませんが、不安です。

サックも少ないし、インターセプトも少ないので、堅実にランを止めるしかないと思うのですが・・・。

とにかく、不安なので、なにか希望が見えるようなご意見をいただけるとうれしいです!
 
 

nyjさん

 投稿者:生沢  投稿日:2007年 9月13日(木)17時46分18秒
  nyjさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
こちらのサイトはあまり見ていないので、ずいぶん前にコメントをいただいていたのに返事もしないで大変失礼をしました。

98年といえばほぼ10シーズン前。チームのメンバーがほぼ全員入れ替わったとしても不思議ではないですよね。パッカーズでは96年の優勝時から残るメンバーはいよいよファーブだけになったそうです。

>生沢さんの文はやっぱり、NFLファンにとっては最高に楽しいです!
ライターにとっては最高のほめ言葉です。ありがとうございます。
ブログでもジェッツの話題を取り上げるようにしますね。今度はブログのほうにもコメントをよろしくお願いします。
 

ジェッツ!

 投稿者:nyj  投稿日:2007年 8月28日(火)12時47分49秒
  いつも楽しく、昼休みに拝見しております。
最新の情報をありがとうございます。
98年から本格的にNFLを見出し、当初からジェッツファンです。
もともとビル・パーセルズが好きでジェッツファンになったのですが、彼がダラスに行っても浮気せずジェッツファンを続けております。

今年はついに、カーティス・マーティンが引退。
これで、98年からチームに残っているメンバーはついにゼロになりました。

とはいえ、これがNFLですね。
私はランプレイが好きなので、トーマス・ジョーンズに期待してます。
それにしても、ジャマール・ルイス、ショーン・アレキザンダーに大きく水をあけられていた彼が活躍し、ジェッツに来るとは思っていませんでした。

それをいったら、アンドレ・ワズワース!
98年のドラフト組がジェッツに来るとは。
あの当たり年にジェッツは1位を持っていませんでしたから。

今年もシーズンが楽しみです。
でもジェッツの話題って、いつも少ないので、少々面白くないですね。
旋風を巻き起こしてくれることを期待しています!

当時は『タッチダウン・プロ』を購読してました。
生沢さんの文はやっぱり、NFLファンにとっては最高に楽しいです!
 

Bal戦

 投稿者:管理人  投稿日:2005年11月 8日(火)10時38分53秒
  narizouさん、こんにちは。
Week 8のBal戦のハーフタイムは急遽あの場で決めたことなんです。
G+のプロデューサーがあのMNFを現地取材していて、そのお土産として買ってきたテリブルタオルをスタジオに持ち込んできたのがきっかけです。
実況アナウンサーが気心の知れた藤井アナということもあって、あのような「演出」になりました。
賛否両論あるとは思いますが、ちょうどハーフタイムにテリブルタオルの名付け親といわれるCopeの表彰もあったことだし、まあいいかなという感じです。

僕自身もスティーラーズのファンであることを放送で強調されるのは好きではありません。見ている方の中には不快に思われる人も少なくないでしょうから。
もちろん、ひいきをしているつもりもありませんが。
スティーラーズの試合を担当することは多いのですが、ファンである分、コアな情報をお伝えしなければいけないという気持ちもあり、それはそれでプレッシャーなんですよ。
 

BAL戦お疲れ様でした

 投稿者:narizouメール  投稿日:2005年11月 7日(月)22時55分48秒
  BAL戦解説お疲れ様でした。
ハーフタイム中にテリブルタオルをてれながら振られていたのに思わず笑ってしまいました。
私見ですが、あの実況の方はなんか嫌な感じでした・・。巷ではあるていど知られているとはいえ、あそこまで「生沢さんがピッツファン」であることを強調しなくてもいいのでは?と思いました。他の解説者にはそんなこと一切しないのに何で?って感じでした。

ブログも拝見しましたー。私の方は会社の買収やアスベスト騒ぎへの対応等があって
今のところ全く更新出来てませんが、そのうちこっそり復活させるつもりです。(いつになることやら)

以上取り止めがなくて申し訳ございません。お暇でしたら上記アドレスにメールください。
近いのですぐに遊びに行きますよー。

それではまたー。
 

ブログ始めました

 投稿者:管理人  投稿日:2005年11月 7日(月)20時14分22秒
  長いこと更新していませんでしたが、ブログで再スタートを切ることにしました。コンテンツのInside Blitz Reports をクリックして入ってください。
今後ともよろしくお願いします。
 

シーズン開幕

 投稿者:センターライジング  投稿日:2005年 9月 9日(金)13時47分23秒
  始まりましたね。時間あったのでG+を見ました。やっぱりな、の展開でした。

それと、シーズンインしたのでWhat's Newを更新された方がいいと思います。
 

8.6 アメリカンボウル

 投稿者:ジェイ  投稿日:2005年 7月12日(火)11時11分56秒
  ドームで取材されるのでしょうか?
素人目にはスーパーQBであるヴィックとマニングが来日するので楽しみです。
一体どんなプレイが観られるんでしょうねえ。
個人的に貴重なマニング&ハリソンのホットラインとヴィックのスクランブルはナマで是非とも拝みたい!
しかしジェッツとバックスが来日した年はチケット手早く押えてんですけど今年はまだです。当日券の余裕あるのかな~。
 

スティーラーズ予定通り

 投稿者:センターライジング  投稿日:2005年 4月24日(日)18時35分37秒
  ヒース・ミラーを獲得しました。もしかすると数年たってやっぱりMJの方が良かったというかもしれませんが、現状でベン様には最高のパートナーといえるでしょう。
3年前は2人も候補いたのにかっさらわれた待望のレシービングTE。うまく育てましょうね。できればエリック・グリーンのように。決してアントニオ・ゲイツやトニー・ゴンザレスでなくてもいい。3ダウン&エンドゾーンで確実にキャッチしてもらいたい。RACはRAEかウイルソンに期待して、着実な部分はウォードとミラーで。
 

ちょい遅いけど、お土産御礼

 投稿者:センターライジング  投稿日:2005年 2月13日(日)19時39分47秒
  ほぼ毎日見にはきてますが、書き込みはご無沙汰でスマソ

過日のオフ会に、参加できないにもかかわらずHardest Steelers Fans’にお土産の数々、感謝感激でした。

そのせいばかりではありませんが、いつもの倍以上飲んでしまい、途中から記憶喪失。翌日はほぼ一日"使い物"になりませんでした。これがいい方に出ててならいいんですが「面白くなかった」ジャクソンビル後には、管理人さん不参加は正解だったかな、と

ただ、参加したメンバーは皆喜んでしました<お土産。

次回はじっくり、例によってあと一歩届かないスーパーボウルへ、ワンフォーサムの秘策を語り合いませう
 

レンタル掲示板
/9