teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


閉鎖のご相談

 投稿者:admin  投稿日:2012年 5月24日(木)02時10分54秒
返信・引用
  皆様お疲れ様です。
管理人です。

自分含め、使ってる人もいなさそうなので、ここらが潮時と見て掲示板の閉鎖を考えています。管理も面倒ですし。
掲示板の継続を望む建設的な意見があるならお早めにお寄せください。
数か月後に閉鎖して、データを全削除したいと思います。
その気になれば携帯電話等で連絡は取れると思いますので、連絡には他の手段をご利用ください。
※ここの住人はみんな道民じゃなくなってるよね。
 
 

しばらく管理が行き届かなくなります。

 投稿者:adminメール  投稿日:2011年 3月17日(木)07時06分5秒
返信・引用
  引越に伴いしばらくネットにつなげないので管理が難しくなります。
ご了承ください。
あ、一応報告すると地震は激しかったけど自分も家族も無事でした。
 

(無題)

 投稿者:macky  投稿日:2010年 9月 4日(土)00時34分55秒
返信・引用
  んだー!!!  

みなさんお元気で?

 投稿者:adminメール  投稿日:2009年 8月16日(日)00時43分12秒
返信・引用
  久々に宣伝書き込みがあったから削除。
よくよく見たら俺の書き込みもほぼ半年振りだわ。
みんな調子はどう?
 

お詫び

 投稿者:adminメール  投稿日:2009年 3月28日(土)21時01分35秒
返信・引用
  しばらくこっちの管理業務を放置していたら、ここの管理人用のyahooアカウントが削除されてました。
ということでここ半年分くらいのメールが未読のまま消滅しています。
ないとは思うけど、もし何かしらのメールを管理人宛に送信しているようだったら、再度送信をお願いします。

私的対策としてメールチェッカーをインストールして常時起動しておきます。
これでメールには気づくようになるはず。
 

2008-09帰省

 投稿者:adminメール  投稿日:2009年 1月 6日(火)20時01分32秒
返信・引用
  1-6日まで実家に帰省してました。
元日に櫛引八幡に初詣に行ったら、道が通行止めになってて何事かと思ったのだけど、帰ってきて電話で断水の知らせを聞いてビックリ。
慌てて水をためて事無きを得ました。
うちは白山貯水池のすぐそばなので3日には問題なく通水してたのだけど、6日の今でも断水してるところもあるそうで大変だなあ。
というわけで年末年始の報告おしまい。
 

Re: どうなんだ

 投稿者:adminメール  投稿日:2008年12月 1日(月)10時35分11秒
返信・引用
  > No.110[元記事へ]

元気かと言われれば元気だけどね。
半年たっても書き込みがなけりゃ何か書こうと思ってたら半年過ぎてたわ。
 

どうなんだ

 投稿者:豊巻  投稿日:2008年11月15日(土)21時45分31秒
返信・引用
  みんな最近どうなんだ??元気してまっか?  

管理人の仕事

 投稿者:adminメール  投稿日:2008年 5月25日(日)15時50分1秒
返信・引用
  しばらく掲示板見てなかったら、掲示板の仕様変更があったらしく、ログインできなくて焦った。
結局のところ今までと変わりなく使えるみたいだけど。

名古屋ねえ。近いようでそれなりに距離あるんだよなあ。
遊びに行ったときはうまい味噌カツとか味噌煮込みうどんとか紹介してちょうだい。
> 4月から名古屋配属になりましたぁ~
> 名古屋来る時は連絡下さい~
 

(無題)

 投稿者:まっきー  投稿日:2008年 4月25日(金)20時31分0秒
返信・引用
  4月から名古屋配属になりましたぁ~
名古屋来る時は連絡下さい~
 

レンタル掲示板
/11