teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんばんは

 投稿者:ケンテグラ  投稿日:2005年10月31日(月)23時17分27秒
  やまいち旅館でOKです。

夜は持込みで部屋飲みがいいですね。
酔っても大丈夫なように・・・

夕飯は、外食がいいですね。
時間にとらわれないですし。
ただ、宿の夕飯も時間は割と自由みたいなので
悩むところです。他の人の意見はどうなのかな。

朝食は、宿がいいです。

こんな感じです。
 
 

とりあえず

 投稿者:BAN  投稿日:2005年10月31日(月)00時25分5秒
編集済
  宿決めましょう
それにあたり優先順位等を明確にしておきたいです
1、やっぱり安さw
2、利便性、場所等
3、宿の雰囲気とか(内容とか)

だいたいこの辺↑だと思います
皆様の意見を聞きたいです
直接言って頂いても結構ですし、ココに書き込んでくれても構いません
何らかの形でレス下さい

また、夕食をどうするかです
宿でとってもいいし、外食でもいいと思いますがどうでしょう?
飲むなら持込か居酒屋かな?
そのあたりの希望もよろしくお願いします


下に私がいいかなぁと思った宿の情報を載せておきます
意見ください
ちなみにここの一泊二食付きで四人一部屋で一人6400円のはどうかな?って思ってます

http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/14153/14153.html

 

レンタル掲示板
/1