teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. MTC(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


携帯から

 投稿者:キャプテン  投稿日:2013年 6月27日(木)21時06分2秒
  使える?  
 

エリア対抗MIX 1R

 投稿者:キャプテン  投稿日:2011年 2月 7日(月)22時27分41秒
  対「チアーズ」
D1 7-6(6).6-3
1st 1-0以降タイブレ7-6までリードが出来なかった 常に追う立場

1-0.1-1.1-2.1-3.2-3.2-4.3-4.4-4.4-5.5-5.5-6.6-6
0-1.0-2.1-2.2-2.3-2.3-3.4-3.4-4.5-4.6-4
***サービスゲーム***
サーブコースの打ち合わせ
ボディからフォアへのスライスは打たない
男へのフラットサーブ 速さ抑えて確率性
セカンドはストレートケアをしてもらう
***リターンゲーム***
リターンかストレートロブの判断
ロブの重要性
リターン&ダッシュ(変化をつける)

ポーチに出るポイント

後・・・
 

足りない物を補う為には

 投稿者:キャプテン  投稿日:2011年 1月18日(火)22時38分49秒
  フォームを大きくしてみようかな  

自分に足りないもの

 投稿者:キャプテン  投稿日:2011年 1月16日(日)20時31分32秒
  チャンスボールを打ち込む技術・・・ 以上

昔から打ち込みの練習は手を抜いていたからなぁ
 

Re:さすが

 投稿者:キャプテン  投稿日:2010年12月31日(金)11時27分32秒
  どうも その前の中京大3年・・・越中のサービスキープがあったからこそ
あのノータッチエースが生まれたと

豚カレーうどんは2つ減りました
また試合出ような

良いお年を~
 

さすが!!

 投稿者:中京大3年現役プレイヤー  投稿日:2010年12月30日(木)13時31分54秒
  有言実行だったじゃないですか(^^)
キャプテンはやってくれるだろうと信じてましたよ!!
まだラーメンとか1個も食べてないです…
最高なノータッチエースで今年が終われて良かったですね!
よいお年を(^^)
来年もよろしくお願いします!
 

Re:おめでとう

 投稿者:キャプテン  投稿日:2010年12月28日(火)07時29分11秒
  どうもパー
やっぱり優勝は気持ち良いね^v ゜
決勝のマッチポイントはノータッチエースだったし♪
 

おめでとう

 投稿者:TH  投稿日:2010年12月27日(月)23時39分54秒
  優勝おめでとう。
 いいねー試合。
  おれも来年は関東で何か試合出て優勝します。

では、よいお年を~。
 

Re:お久しぶりです

 投稿者:キャプテン  投稿日:2010年12月27日(月)22時34分45秒
  昨日はお疲れさん おかげで優勝できたよ(^^)v
同じく筋肉痛が朝はひどかった・・・

初戦の相手はwithってチームだったらしいよ
どこかで見た事あると思ったら今年 M1と練習試合やってたわ

明日も早いんでもう寝ま~す
 

お久しぶりです

 投稿者:中京大3年現役プレイヤー  投稿日:2010年12月27日(月)12時03分24秒
  12月23日旭ヶ丘ミックスDチーム対抗戦に出場しました!
中京のエース市邨高だったすぎむーーーと共にニッケのためのコーチと出ました。
ちゃっかり優勝しました(^^)
12月26日第四回M2ミックス大会にキャプテンと組ませていただきまして…優勝しました!!
お疲れ様でした。
今日朝起きたら筋肉痛がひどかったです…
試合終わってから朝宮行って久しぶりに部長と会いました(^^)
元気そうでなによりです。
20過ぎたらおばちゃんだと言われましたが…起きた瞬間の疲れ度、、、おばちゃんだと自覚しました。(笑)
教師をすごく勧められましたが、教採に受かる自信は全くありません!!
何よりまともに受験してないし中学からテニスしかしてませんから!!
授業は睡眠学習です、、、(^^)

また色々話したいしテニスしたいですね!!
楽しみにしています!!
 

レンタル掲示板
/11