teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


冬コミ参加お疲れ様でした

 投稿者:犬華那智  投稿日:2008年 1月14日(月)20時20分21秒
  久しぶりにBBSに投稿をば・・・
パスを忘れてて放置していただけなんですけどね(^^;
たまたま今日部屋の片付けをしたらパスとID書いた紙が見つかったんで、
迷惑投稿をすべて削除!!そしてスッキリ!!

ついでに次回参加予定とか。。。
Aimsはコスカとコミケの申込みします。
参加される方は是非!

私信:マヤさんIDパス見つかったんでまだここ使いましょう(^^v
 
 

冬コミお疲れ様でした

 投稿者:ともひろ  投稿日:2007年 1月 2日(火)23時28分28秒
  新刊の「ゆいたんとゆかりたん」を読ませてもらいました。
12Pのゆかりんがすごくかわいかったです。
最近はほっちゃんはAice5や黒薔薇保存会などいろいろやってますけど
やっぱりゆかりんとの活動が見たいと、この本を見て強く思いました。
やまなこが復活することをお祈りしつつ、次の本も期待しています。


P.S 最近、雑誌とかで佐藤ゆかり議員のことを「ゆかりたん」と書いてあるのを見ると
かるい苛立ちを覚えるのは俺だけですか?
 

ありがとうございましたー!

 投稿者:キトナメール  投稿日:2006年10月 4日(水)17時08分26秒
  こんばんは。キトナです。
サンクリ33、私は家庭の事情で直参できませんでしたが、おつかれさまでした!
そしてありがとうございましたっ!
今度こそ、お二人に会ってお話がしたいです(笑

追伸:
HPを移転致しましたので、ご連絡申し上げます♪

http://www.tv-naruto.ne.jp/urumi0223/

 

いつもありがとうございます

 投稿者:くぴと  投稿日:2006年10月 2日(月)18時45分54秒
  マヤさん那智さん、こんにちはです。
サンクリお疲れ様でした。お二人に会って話をするのがサンクリの大きな楽しみのひとつです。
今度は私がサンクリ眼鏡っ娘…もとい眼鏡デビュー!?w
 

お久し振りです♪

 投稿者:夢月  投稿日:2006年 9月 4日(月)02時17分44秒
  マヤさん、那智さん、お久し振りです♪

最近、FF9をしておりますよ。 何か、昔のFF、大体1~6辺りの
雰囲気を醸し出していて、良い感じですよー♪w< FF9

あと、最近DS版のFF3が気になっております。
ヒロイン(?)のレフィアが可愛いこと可愛いこと・・・。(//_//)

でも、DSLite持ってないからなー。。 あそうそう、今年は、Wiiが
発売される年でもあるし、何か色々ありそうですね♪

でわでわ、本日はこれにて失礼します♪

http://skyblue.michikusa.jp/

 

いつの間にか6月

 投稿者:夢月  投稿日:2006年 6月 8日(木)23時48分24秒
  になってて、びっくりな夢月です。(汗)

>マヤさん

トップ絵が変わった?! と思ったらドラクエ風なトゥーハート画。w
マヤさんのハーメルンキャラができるだけ早く観てみたいと思うのですが、
お体に無理なく、気を付けて描いて下さい♪

という訳で、そろそろ当方のHPの大きな更新してみたいなー・・・と、そう思って
いる夢月でした。^^;

http://skyblue.michikusa.jp/

 

ども~

 投稿者:マヤ  投稿日:2006年 4月29日(土)12時07分58秒
  サンクリでの新刊以外に好評でした、ありがとー(ノ∀`)

☆くぴとさん
あれすべてわかったらかなりのマニアですよw
くぴとさんの新刊あいかわらずニヤニヤしながら読んでしまいました、俺超ファン!!
是非一度コミティアに参加を希望します、是非!!

さあ次はこ~みっくですわ【゚Д゚】<

http://\(゚Д゚)気合入ってます、2!!!!!!!

 

どうも~

 投稿者:くぴとメール  投稿日:2006年 4月25日(火)23時33分34秒
  サンクリお疲れ様でした~
今回は無理言って店番までお願いしてしまって・・・
本当にありがとうございました!

新刊はもう表紙から一本とられましたw
内容も思わずニヤリとさせられるものからマニアックでよくわからないものもあったりw、とにかくエンターテインメントあふれる素敵な本でした♪(ゲストも豪華!)

那智さんも差し入れありがとうございました。原稿がんばってください!

ではまた~
 

新刊完成

 投稿者:マヤ  投稿日:2006年 4月20日(木)05時41分22秒
  ”しんこきふう”としては久しぶりの新刊が完成しました~
コンバンハ黒葛野マヤです(ノ∀`)

☆夢月さん
コンバンハ~返信遅れてスミマセン【゚Д゚】<ギャー
新刊用の原稿やら資格習得の為の講習やらでてんやわんやな日々でした
「うたわれるもの」もアニメですな~なぜホワルバがリメイクされないのか・・・

さあ23日はサンシャインクリエイションで委託させて頂きますんでみなさん
お暇ならお立ち寄りを~

http://\(゚Д゚)気合入ってます!!!!!!!

 

おはようです♪

 投稿者:夢月  投稿日:2006年 4月 4日(火)05時53分1秒
  マヤさん、お早うございます♪
マヤさん、実は今日、”うたわれるもの”っていうアニメ
の第一話を観てみたのですよ♪< EDの歌が日本風で良いですよ♪
で、この”うたわれるもの”、リーフのゲームでありましたよね?^^;

はてさて、話題は変わりまして、マヤさん、僕のHP、色々私的に
良い感じに手を加えてみましたよ♪w

多分、見易くなったと思うのですが・・・もし宜しければ、また遊び
に来てくださいね♪(・<

それでは、失礼しますー。

P.S 最近、デザイアというセガサターンのゲームにハマって
  おります。^^; キャラクターの絵が素敵…☆

http://skyblue.michikusa.jp/

 

レンタル掲示板
/9