teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Happy Birthday

 投稿者:古賀  投稿日:2015年 1月 9日(金)23時05分24秒
返信・引用
  総裁お誕生日おめでとう。  
 

ほうとうの小作

 投稿者:総裁  投稿日:2013年12月18日(水)03時51分15秒
返信・引用
  小作は1/1は短縮営業ながら、開いているようです。

http://www.kosaku.co.jp/2013/12/post-5.html#more

ご参考まで。
 

1日

 投稿者:阿久津  投稿日:2013年12月18日(水)00時25分15秒
返信・引用
  日帰りならOKです。都内集合早くて9時かな。
ちなみに28×、29暫定×になりました。
 

またミスったー!

 投稿者:古賀  投稿日:2013年12月17日(火)07時53分55秒
返信・引用
  すみません、↓の投稿者は古賀です…。
そして何故かCookieが残ってなくて編集できなかった…。
 

Re: ふと思った

 投稿者:総裁  投稿日:2013年12月17日(火)07時47分2秒
返信・引用
  > No.609[元記事へ]

ちょうど昨日、ほうとう食べたいと思ったところだ!
久し振りに小作行きたい。

しかし、1/1開催の流れになりかけてるけど、他の人たちはほんとにOKなの?
 

ふと思った

 投稿者:総裁  投稿日:2013年12月17日(火)01時00分52秒
返信・引用
  山梨に来る場合、飲み会よりは「みんなでランチ」の方が良いかと思います。(1/1夜は流石に家族で過ごしたい…)
そこで、山梨名物「ほうとう」をどうでしょう?ただ、山梨で1/1にほうとう屋(甲府駅前の小作という店がおすすめ)が開いているかは分からない。
 

Re: 途中集計

 投稿者:古賀  投稿日:2013年12月15日(日)21時30分54秒
返信・引用
  山梨なら行けます。
国宝の大善寺or清白寺行きたいかも。

場所的に、行くとしたら車かな。
諏訪まで行かなければ路面凍結はそうないので大丈夫だと思うけど、
車で行くと飲めない人が出てくるな。
(俺は車出せます&飲めなくてもOKです)
 

Re: 途中集計

 投稿者:総裁  投稿日:2013年12月15日(日)19時43分0秒
返信・引用
  ちなみに30日は昼間は予定なしです。(あんまり関係ないか)

> 追加しました。1/1に山梨開催か??
> 総裁以外が都内で集合
> →山梨で合流
> →寺社をチラ見
> →飲み会?
> 総裁の別荘は山梨のどこなんだっけ?

あまり現実的で無いような気も…。
山梨県北杜市大泉町です。東京からだと2.5hかかります。
最寄駅は小海線甲斐小泉駅か中央本線小淵沢駅です。
最寄ICは中央道長坂ICか小淵沢ICです。ただ、高速代をケチって須玉ICを使うことも多い。

近くに「身曾岐神社」という「ゆず」の北川悠仁の母親がやっている神道の一派の神社が有ります。結構立派。
あと、山梨県内で気になっている寺社は「浅間神社(笛吹市)」「武田神社(甲府市)」「甲斐善光寺(甲府市)」かな。

別宅にいらっしゃる場合は、お招きできるよう両親に連絡しておきます。
 

Re: 途中集計

 投稿者:黒岩  投稿日:2013年12月15日(日)14時25分57秒
返信・引用 編集済
  追加しました。1/1に山梨開催か??

総裁以外が都内で集合
→山梨で合流
→寺社をチラ見
→飲み会?

総裁の別荘は山梨のどこなんだっけ?

===
    黒岩  総裁  古賀  阿久津 白川  小口  菊地
12/28  △   ×   ○   ○   ○      ×
12/29  △   ×   ○   ○   ○      ×
12/30  △   ×   ×   ×   ○      ○
12/31  △   ×   ○   ○   ○      ○
1/1   ○   ○山梨 ○   ○   ○      ○
1/2   ○   ×   ○   ○   ○      ×
1/3   ○   ○   ○   ○   ○      ×
1/4   ○   ×   ○   ○   ○      ×
1/5   ○   ×   ×   ○   ○      ○
 

実は

 投稿者:総裁  投稿日:2013年12月15日(日)11時28分34秒
返信・引用
  年末年始に何かするとして、私が東京で参加できるのは1/3だけなことに気付いた…。今年は移動が多いので仕方がないか。(1/1に山梨来る?(笑)雪は楽しめる程度には有ります。)
さて、何をしよう?名古屋暮らしが長くなり、すっかり東京の流行りが分からなくなりました。個人的には江戸五色不動を回りたいのですが、三ヶ日は寺社は混んでいるので、避けたい思いも有るわけです。
 
レンタル掲示板
/16