teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おっひさしぶりです!

 投稿者:六伍壱メール  投稿日:2011年 4月17日(日)11時06分7秒
  >チッチさん

こちらのチェックも欠かして無くて良かったとです・・・。

そう、只今デュホンが25番付けてますね。彼がクラッチタイムでFTを打つ羽目に陥る事は多分無いと思いますので大丈夫でしょう(笑)。

仰る通りで鍵は選手の健康、そしてドワイトの成長ですね。オフェンス面はまたオラジュワンに鍛えてもらうとして、残すは精神面でしょう。これらの壁を越えた時、ドワイトは真のレジェンドセンターになれると思います。

最近のマジックやスパーズへの扱いを見ていると人気球団・選手に報道を集中させがちなメディアの功罪を考えずにはいられませんが、そこを崩していくという意味でも、マジックとスパーズの頑張りに期待したいものですね。

http://blog.livedoor.jp/magicalinside651/

 
 

懐かしの・・・

 投稿者:チッチ  投稿日:2011年 4月16日(土)09時47分14秒
  またまた、すごくのお久しぶりです。

 MAGIC、あれから25番見なかったのですが、
デュホンがつけているではありませんか!

 懐かしさと、悪夢がなぜか同時に湧き上がってきましたが、
今までは、偶然だったのか意識的だったのかどっちなのか
わかりませんが、そろそろ解き放たれる時なのでしょう。

 という事で、是非近い内にファイナル制覇して欲しいですね。
鍵はやはり選手の健康と、ドワイトのさらなる成長(メンタル特に)
そしてケミストリーですかね。

 日本の巨○だったり、ヒー○だったり無理やりメンバーを集めて
優勝が当たり前というチームを作るのは一つの手段なのでしょうが、
そこを何とか撃破して優勝して欲しいです。
 

いえいえ

 投稿者:六伍壱メール  投稿日:2010年 8月 8日(日)21時09分33秒
  >coinさん

多分言い訳と言いますか、書き手の内幕を書く事になると思いますので
適当にお待ち下さいませ~。

http://blog.livedoor.jp/magicalinside651/

 

(無題)

 投稿者:coin  投稿日:2010年 8月 8日(日)06時37分50秒
  >六伍壱さん

早速レスをいただきありがとうございます。

>レブロンファンの意見こそむしろ私は聞いてみたいと思っています。
1ファンとしての意見になりますが、
レブロン最新記事の本スレに簡単にレスさせていただきます。

★最後に…
重ねてお願いですが、先のレスの件、何卒よろしくお願いします。
(今回引っかかったのはコービーとの比較のくだりです。
コービーの肩持ち杉で、展開が異次元に向かってますw)

やはり、不快な思いはせずにポジティブにコミュニケーションをとりたいですからw
 

御意見感謝致します

 投稿者:六伍壱メール  投稿日:2010年 8月 7日(土)22時18分30秒
  >coinさん

はじめまして。

レブロンファンなのにあんな内容連発中のブログへの初コメントが
これだけ冷静な内容でむしろ恐れ入っております。キツイなんてとんでもないですよ。

頂きました御意見に関しては追ってブログにて新エントリーにてレスさせて頂きます。
お手数ですがそれまでしばしお待ち下さい。

こんな内容で信じていただけるか不安ですが、レブロンファンの意見こそむしろ
私は聞いてみたいと思っています。近年の彼に向けられた悪評の数々や
批判に対してどう思われているのか、お聞かせ頂けると幸いです。

ブログでの記事・コメントでも再三申し上げている通り、私は別にアンチレブロンの
立場に立ってあれを書いている訳では決してありません。
むしろレブロンという選手に期待し、才能を信じているからこそ
近年の彼の行動に対しての失望も大きいのだという事を今は御理解頂けると幸いです。

http://blog.livedoor.jp/magicalinside651/

 

六伍壱さんへのお願い

 投稿者:coin  投稿日:2010年 8月 7日(土)00時26分22秒
  はじめまして、coinと申します。
レブオタです。

六伍壱さんのブログは半年ほど前から毎日拝見しております。

初コメがキツイ内容で大変恐縮ですが、
ブログ内に不快に思われる表現がよく見受けられます。
下記について、改善できませんでしょうか?

・他チーム/他選手をこき下ろしor軽く見た表現
・著しくバイアス(先入観・偏見)のかかった表現
・結論先延ばしの長文
・句点後の改行なしの文章

表現の自由はありますが、
一般的なマナーから考えるとやはり不適切に思えます。

せっかくNBA全チームを扱ったすばらしい情報量のブログですので
是非とも善処いただきたいです。


以上、ご検討をよろしくお願い致します。
 

OKですよん

 投稿者:六伍壱メール  投稿日:2010年 7月23日(金)01時58分27秒
  >genさん

はじめまして、相互リンクは勿論全然OKです。
こちらは後程作っておきますので宜しくで御座います。
 

(無題)

 投稿者:gen  投稿日:2010年 7月21日(水)23時08分10秒
  http://gen23.blog109.fc2.com/

はじめまして!
NBAのブログやってます。
もしよかったら相互リンクお願いできませんか?
 

おおお、4年振りですね!

 投稿者:六伍壱メール  投稿日:2010年 6月22日(火)02時27分52秒
  >フリオさん

お元気そうで何よりです!
フリオさんもなかなかネット環境に苦労されてますね・・・。

正直、マジックファンですが昨年より面白いファイナルであった事を認めますw
ま、マジックもこのセルティクスとレイカーズを倒してこそ真のチャンピオンへの
道が開けると思うので頑張って欲しいものです。

最近はすっかりブロガー活動メインですが、宜しければこちらにも是非お越し下さいね。

http://blog.livedoor.jp/magicalinside651/
 

久しぶりの邂逅

 投稿者:フリオ  投稿日:2010年 6月20日(日)00時11分19秒
  このHPがまだあるとは思いませんでした。
自分のレスも残っているし(笑)。
NBAはずっと見続けていたのですが、色々とあってネット環境できる状態ではなかったので、数年ぶりに書き込みします。
今年度のファイナルはかなり今まで見た中でもかなり面白かったです。
マジックは二年連続ファイナル進出とはできませんでしたけど、東を勝ち抜く実力はあると思うのでがんばってほしいですね。
あとはシャックはCLEに残留できるかどうか心配になっていますね。
 

レンタル掲示板
/14