teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おっと

 投稿者:ぽん  投稿日:2009年12月26日(土)16時33分54秒
  前カキコから一年過ぎちゃったよ。。。
メモリアルだから一応。。。
 
 

ここもまだ残ってるね

 投稿者:ぽん  投稿日:2008年12月14日(日)12時55分21秒
  投稿がないとうっとおしいことになるんだ。。。
残してても仕方ないけど一応。
 

笑いました(^▽^)

 投稿者:ウミウシの女  投稿日:2005年 3月19日(土)17時22分15秒
  私も思いました。
「チョコスプレット」って何?って(^▽^)
奮闘したチョコスフレの話、笑いました。楽しかったです。
最後に、お客さんにデザートにいいかも!私もそう思いました。
ダイビング後って、甘いの食べたくなるしね!手作りっていうのが、またいい感じ。
それにしても、ほんとお店の事、お客さんの事、考えているんですね~!
頑張ってね!応援してま~す(^▽^)
 

ウミウシ

 投稿者:ぽん  投稿日:2005年 3月 6日(日)08時14分20秒
  今年一番の寒さの沖縄、最高気温7度って、、、ホントに沖縄なの?って感じ。
そんな中、奥武島でダイビング。水温18度で死にそうなくらい寒かったけど、
新しいウミウシ発見!
水温下って沢山出てきたので期待してたんだけど、ぽんが始めて見る
オオエラキヌハダウミウシでした。乳白色の半透明の身体に黄色の縁取り、
オレンジの点々、真赤なエラのスジが綺麗でした。
もっと沢山ウミウシ発見出来ないかな…
 

こっちは都会だよ…

 投稿者:ぽん  投稿日:2005年 2月 1日(火)09時51分27秒
  沖縄って言っても、那覇は東京と変らないよ。周りはビルだらけだし、人も多いし、
車ももの凄く多いし…。観光雑誌に載ってる「これぞ沖縄!」って感じじゃないもん。
俺はどちらかと言うとウミちゃんの方が羨ましいよ。
通勤の途中であんな風景が撮影できちゃうんだから。

それだけ狭いってことで、人間関係は難しそうだけど、自然の中で暮らすって感じがいいなあ。

「醤油」やっと帰ってきた。こっちも面白い。まだ安藤くんや浜口が出てる時代のもあるね。
「本命とキープ」のやつで店に入ってくる「綺麗女性」って小日向しえに見えるんだけど、
違うよね?
 

見た~い!

 投稿者:ウミウシの女  投稿日:2005年 1月27日(木)10時47分14秒
  案内の葉書が来るんだ~!そういえば、掲示板にもそういったカキコがチラホラあったなあ。
そう、いつも行こうかどうか悩んで悩んでお金がなくて、断念してる・・・。
醤油大人気だね~!本島のツタヤって西日本1でかいんだってね!
職場では、みんなでよく那覇の話するよ~(^▽^)
いいよね。那覇には何でもあって、那覇で暮らした~い(^▽^) ってね!
 

ライブ

 投稿者:ぽん  投稿日:2005年 1月27日(木)09時24分39秒
  案内のハガキが来たよ。ウミちゃんこっち来ない?一緒に覧ようよ。

醤油まだ戻ってこないよ…。
 

よかった(^▽^)

 投稿者:ウミウシの女  投稿日:2005年 1月25日(火)12時17分55秒
  あってよかった(^▽^) 私も早く見ないと!
そうそう、2月に彦さんが本島でライブするけど、見に行く?
生演奏は、これまたはまるよ。きっと。
行ったら、写真撮ってきてね(^▽^) (撮影禁止かも?)
 

あった!

 投稿者:ぽん  投稿日:2005年 1月17日(月)22時57分2秒
  ツタヤにあったよ、ココリコのDVD。でも醤油の方が貸し出し中でダメだった…。
とんこつだけ借りてきたけど、今度は沢山入ってるね~。
SPが無いのが残念だけど、面白かった。
早く醤油戻って来ないかな…
 

あ、ホント?

 投稿者:ぽん  投稿日:2005年 1月11日(火)01時21分34秒
  最近ちょっとツタヤご無沙汰だったので知らなかった。
早速借りてこようっと。ありがとう!
 

レンタル掲示板
/11