teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


3/24はお世話になりました

 投稿者:tochigiの???  投稿日:2013年 3月31日(日)14時32分26秒
  最高のライブありがとうございました。Youtubeでしか知らなかったVICTRYのパフォーマンスも最高でした。若者達の成長の早さにはびっくりです!たんこぶちんもメジャーデビューが決まってしまいしたが、8/25の波戸岬FESにサプライズ&シークレットゲストで参加できないかなぁ~もしくは、VICTRYのメンバーや音楽道場横井塾のメンバーと入れ混ぜして別ユニットを作って参加できないかなぁ~なんて....どっちにしても参戦する気になっている自分が怖いです。  
 

(無題)

 投稿者:;-)  投稿日:2013年 1月 7日(月)15時10分9秒
  「Do You Want To Know A Secret」にも使ってますね。  

lesson 2

 投稿者:T2  投稿日:2013年 1月 7日(月)11時31分50秒
  be in love with you の言い回しはビートルズの
「P.S.Ilove you」でも使ってますね。
 

もしかして

 投稿者:;-)  投稿日:2012年12月30日(日)12時18分5秒
  I'm in love with you!かな~  

ありがとうございます。

 投稿者:ぎゃあちゃん。  投稿日:2012年12月28日(金)21時01分14秒
  たぶん、T2さんの言っているとおりだと思います。むかーし聞いた歌詞でした。すみません。  

Lesspn1

 投稿者:T2  投稿日:2012年12月28日(金)16時12分10秒
  Iam Love With you?????? 黒人のスラングですか?
I am loving you だったらわかるけど
 

聞こえて来るよ・・・。

 投稿者:ぎゃあちゃん。  投稿日:2012年12月 9日(日)22時32分30秒
  いつも泣いてばかりのNo No No No Girl・・・Iam Love With You・・・Oh Yeah!  Iam  Love With You~!  

ライブ ありがとうございました。

 投稿者:シトロエンGS  投稿日:2011年12月21日(水)00時54分0秒
  リキハウス様
良さんのライブありがとうございました。
良さんは定年宣言されていましたが、まだまだです。
「何をしていても、生きて下さい」と良さんが仰った様に、
生きている限りライブを続けて頂きたい。生きている限り聴きに行きたい。
 

熱いですよね~

 投稿者:よし  投稿日:2010年 7月31日(土)23時56分17秒
  暑い夜は「エアコン」に頼るしかありませんm(_ _)m  

暑いね

 投稿者:千恵さん  投稿日:2010年 7月21日(水)22時09分52秒
  暑苦しい夜は、どうしたら、気持ちよく寝れるのか、誰か、教えて頂戴な・・・  

レンタル掲示板
/11