teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


グッバイ、ベックス

 投稿者:ウホッ  投稿日:2013年 5月18日(土)00時04分13秒
  PSGでの試合を見る限りもうトップレベルは無理だったからしょうがない。
まあバルサ戦でスタメンはれたんだから思い残す事はあるまいw

返す返すもギャラクシーに行かなきゃなあ~
もう一回ぐらいビッグイヤーを掲げられたかもしれんのに。

つかベッカムスレを落とさないために4月に2千円出して買ったモリタポどうしてくれんだw
 
 

ついに

 投稿者:SASA  投稿日:2013年 5月16日(木)22時56分23秒
  B様引退ってマジで?  

いきなりゼルダの話

 投稿者:ウホッ  投稿日:2011年12月 3日(土)15時47分58秒
  収集要素はゼルダの基本ではあるのだが
素材集めてアイテム作成ってのは似てるようでやはり何かが違うような・・・

ダンジョンでせっかく宝箱を見つけて
ワクワクしながら開ける→いつものデモ→素材でした
のガッガリ感ときたらないぜぇ。
 

ここだけの話

 投稿者:SASA  投稿日:2011年 8月 9日(火)00時10分41秒
  正直松田はあんまり好きな選手ではなかった。
同じマリノスのDFなら中澤のほうがインテリジェンが感じられるし敵DFとしても脅威だった。
ただ、突然すぎる死は、アスリートとして生活していなくても、誰にでも起こりうる日常だと改めて実感させられた。

日々悔いのないように生きるのは難しいね。
多くの人に愛され、記憶に残るように生きた人なら尚更大変だったかもしれない。
故人の思いは知る由もないけど。
 

松田・・・

 投稿者:ウホッ  投稿日:2011年 8月 4日(木)13時59分36秒
  おいおい、早すぎるだろ。
人生までオーバーラップしてどうするんだ・・・

合掌
 

グランパス

 投稿者:ウホッメール  投稿日:2010年11月20日(土)18時07分19秒
  ついに優勝か。
ピクシーは選手としても監督としてもレジェンドだな。
 

『レイトン教授vs逆転裁判』

 投稿者:な2  投稿日:2010年10月25日(月)14時14分2秒
  名作の予感…
:-)
 

『レイトン教授vs逆転裁判』

 投稿者:ウホッメール  投稿日:2010年10月20日(水)03時05分17秒
  なんだいそりゃw  

デジキュ

 投稿者:な2  投稿日:2010年10月 6日(水)11時09分2秒
  10日だからねー。
昔は体育の日だったな。。
 

淳二△

 投稿者:SASA  投稿日:2010年 8月28日(土)02時28分55秒
  ttp://www.animate.tv/radio/details.php?id=den

今週は淳二の怪談のコツみたいな話もしてた。
すげーテクニック持ってるなぁ、素直に感動した。
ラジオは一応3週連続で来週もあるから興味があったらきいてみてね。
バックナンバーで先週分も聴ける。
 

レンタル掲示板
/41