teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんにちは(^ー^)/

 投稿者:りっちゃんメール  投稿日:2004年11月23日(火)15時07分26秒
  金魚よりどじょうが目立っていたよ(^^;あれはすくえないよね・・・どうしたの?
忘年会って11日(?)のかな?今のところ行く予定にはしてます!!7時には行けないかもしれないけどね(;;)行けるのかな?
たけちゃんにじかメールちょうだいって伝えてくだサーイ(^◇^)ノ携帯のアドレス教えたいし知りたいから!!おねがいねヽ(^o^)ノ
では、また・・・(‘ー‘)/~~
 
 

こちらこそ

 投稿者:農場管理人  投稿日:2004年11月18日(木)20時34分24秒
  先日はお疲れさんでした
どじょうがいたのよく判ったね。
うどんおいしかったよ。配達してくれてありがとうね。

忘年会は行くのかな?
 

先日はどーも!!

 投稿者:りっちゃんメール  投稿日:2004年11月16日(火)22時35分7秒
  ここに書いてよかったのかな・・・
この間はおつかれさまでした(^-^)
金魚の中にどじょうもいた??
うどん買ってくれてありがとでしたヽ(^o^)ノ
たけちゃんともいっぱいお話したかったな(o^_^o)
 

おつかれ~

 投稿者:農場管理人メール  投稿日:2003年11月 3日(月)21時15分0秒
  ししどくんお疲れさんでした。
楽しい1日でした。
今度はいつ?
 

(^о^)オ(^。^)ツ(^◯^)カ(^о^)レ

 投稿者:ししど  投稿日:2003年11月 3日(月)16時53分31秒
  しゅうちゃん おつかれさまです
ありがとね また、いつか
 

リンクよろしくです

 投稿者:農場管理人メール  投稿日:2003年 7月25日(金)21時22分37秒
  リンクの件了解しました。
梨は8月のお盆からだよ~
よろしくね。
 

おひさしぶりです。

 投稿者:ししどメール  投稿日:2003年 7月24日(木)23時24分13秒
  いや~~びっくりしました。農園経営もITの時代なんですね。
トマトやきゅうり そしてこれからは梨ですか。
必ず∪(゚▽゚)ψイタダキマ~ス (・_・) ん?
もしかして、σ(・_・)一番目のカキコかな??
なんだか、いいのかなぁ??
修ちゃんも元気そうでなによりです。
また、遊びに来ますね。ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ

追伸です。修ちゃんの農園のリンク 同窓会のページに貼ってもいいですか?
きっとみんな遊びに来てくれますよ♪

http://members.jcom.home.ne.jp/acwest/top.htm

 

レンタル掲示板
/1