teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


会員募集中

 投稿者:立川会R&A事務局  投稿日:2011年 1月23日(日)22時58分28秒
  2010年8月に引き続き、
昨年末の12月30日に「2010-2011立川会マスターズ(ゴルフコンペ)」を開催しました。

開催するにあたり、ご参加頂きましたOBの中に、ご結婚された直後という方がいらっしゃいました。
お祝いを兼ねたものとなり大変盛り上がりました。

開催場所は(前回と同じ)千葉で、途中あられが降ったものの、
まずまずの天候の中、前回同様和気あいあいと楽しい時間を過ごしました。

パーティーは、横浜中華街で寒さを吹き飛ばす為に、火鍋に舌鼓。
しか~し、あまりの辛さに舌が麻痺(次回は、メニューを考え直さねば…)。

TAC OB、OGの方々で
ゴルフがお好きな方、
始めたいけどきっかけを探している方、
ゴルフはしたくないけど飲み会に参加したい方等など、
卒業年代問わずどなたでもご参加OKです。
ご家族、ご友人をお誘い頂いてもOKです。
ご遠慮無く下記メアドへご連絡下さいませ。

立川会R&A事務局メアド nabe1972mitsu_com@yahoo.co.jp

次回開催予定は、2011年8月(また千葉県の予定)です。
宜しくお願い申し上げます。

'92卒 金井靖史
'94卒 藤田光之


 
 

会員募集中(みんな集まれ~)

 投稿者:立川会幹部メール  投稿日:2010年 8月16日(月)22時27分49秒
  このお盆休み中の8月13日にOB4名でゴルフコンペ立川会2010Summer in Chibaを開催しました。
アーチェリー部在籍時の懐かしい思い出話に華を咲かせ、和気あいあいと大変盛り上がりました。
アーチェリー部の卒業生でありながらゴルフとはと思われますが、先輩後輩の垣根を越えて、新しい事にチャレンジしていこうという主旨です。
次回開催予定は、年末年始です。
ゴルフ未経験者、経験者どちらの方も大歓迎です。
パーティーからの参加も大歓迎です。
是非、一度お声を掛けて下さい。

'92卒 金井靖史
'94卒 藤田光之
 

学習院高等科洋弓部45周年に思うこと

 投稿者:中村@役員メール  投稿日:2009年12月21日(月)09時49分22秒
  玉川の話題ではないですが、学習院高等科洋弓部創部45周年記念式典に出席してきました。
驚いたのは、現役部員が41人もいたことです。玉川学園の高等部の現状と比較してちょっとうらやましく感じました。
また式典には大学生の参加もありと玉川での大学と高等部の関係ももう少し強化したいなと感じました。

学習院高等科洋弓部のWeb Site → http://gat1964.com/

http://www.tamagawa.jp/news/articles/news_no028.html

 

岡田 陽先生の追悼礼拝

 投稿者:中村@役員  投稿日:2009年12月 4日(金)11時35分39秒
  既に新聞等でご承知だと思いますが、岡田 陽先生が去る11月26日にご逝去されました。
学園として追悼礼拝を行うそうなのでお知らせしておきます。

日 時 平成21年12月19日(土) 午後3時30分(受付:午後3時より)
場 所 玉川大学大体育館
※当日は、平服にてお越しくださいますようお願い申し上げます。
※供花等はお断りいたします。
※お車でのご来場はご遠慮ください。

http://www.tamagawa.jp/news/articles/news_no028.html

 

2年生戦結果

 投稿者:野間  投稿日:2009年 6月15日(月)21時04分56秒
  2年生戦が行われました。
玉川大学レンジで学習院大学、上智大学、日本大学とのAve戦で行われました。

玉川大学   Ave576.0点
学習院大学 Ave549.8点
上智大学   Ave505.8点
日本大学   Ave534.4点
 

TAC栄光あれ

 投稿者:第27代吉村  投稿日:2007年 6月22日(金)23時00分40秒
  第27代の吉村と申します。いつもHP楽しく拝見させて頂いております。現役の皆さんのご活躍本当に素晴らしいですね。今後の大いなるご活躍を期待しております。さて、昨年、20数年ぶりに第27代神田主将をはじめ、当時のOB会長山本さんや28代、29代の懐かしい仲間と再会し、現役当時にタイムスリップして本当に楽しい一時を過ごすことができました。現役当時と相も変わらぬTAC仲間が一堂に会した楽しい時間でした。お互いに「おじさん・おばさん」といわれる年代になった今日この頃ですが、その時はみんな現役になったような不思議な感覚でした。歳月は流れ、お互い離ればなれでも「TACの仲間はひとつ」であると実感し、現役当時のように若返った気持ちになれ、心が癒されました。
 TACに所属して本当に「人生のいい仲間」を持てたことに感謝しております。
現役の皆様に対してはこうしたクラブを守り成長して頂いていることに大変感謝しております。TAC栄光なれ!!
 

OB総会

 投稿者:野間  投稿日:2007年 6月21日(木)22時55分36秒
  OB総会があります。

24日(日)玉川大学記念体育館
私の所に案内状が来ていないので、時間分かる方
教えて下さい!
そして、みなさん参加しましょう♪
 

リーグ戦 2~5戦

 投稿者:野間  投稿日:2007年 4月23日(月)22時35分26秒
  さて、第2戦結果です。

■男子 3部
2勝0敗 玉川大学 3472 ○
VS
× 3216 武蔵大学 0勝2敗


■女子 1部
2勝0敗 拓殖大学 2414 ○
VS
× 2135 玉川大学 0勝2敗

続いて第3戦

■男子 3部
3勝0敗 玉川大学 3659 ○
VS
× 3249 東京工芸大学 2勝1敗


■女子 1部
1勝2敗 中央大学 2308 ○
VS
× 2236 玉川大学 0勝3敗


第4戦

■男子 3部
4勝0敗 玉川大学 3585 ○
VS
× 3392 神奈川大学 2勝2敗


■女子 1部
2勝2敗 明治学院大学 2346 ○
VS
× 2172 玉川大学 0勝4敗


第5戦

■男子 3部
5勝0敗 玉川大学 3541 ○
VS
× 3242 東京国際大学 2勝3敗


■女子 1部
1勝4敗 専修大学 2278 ○
VS
× 2091 玉川大学 0勝5敗
 

リーグ戦 1戦

 投稿者:野間  投稿日:2007年 3月31日(土)23時28分54秒
  リーグ戦 第1戦が先週行われました。
男子勝利・女子敗退 のようです。

■男子 3部
1勝0敗 玉川大学  3495  ○
  VS
  ×  3199 神奈川工科大学  0勝1敗


■女子 1部
1勝0敗  慶應義塾大学  2415  ○
  VS
  ×  2202  玉川大学  0勝1敗

☆今週は4月1日(日)
 男子ー午前 東京国際レンジ
 女子ー午前 東海レンジ
 

新着情報 ただいまの現役は?

 投稿者:野間  投稿日:2007年 3月14日(水)00時06分55秒
  池監督より 報告が届きました。
もうすぐリーグ戦ですね。再来週からですね。

この間、玉川に練習を見に行ってきました。
部全体の雰囲気もよく、リーグ戦に向けて皆で盛り上がっているようでした。
男子はこの間の練習試合では6thの平均が約580と調子も良いようです。女子は点数にむらがあるようで、この間の練習試合では、奮わなかったみたいです。
それから、たまたま部長先生も練習の視察に来られていて、リーグ本番も近い事もあり、部員の調子などを気に掛けて下さっていました。
 

レンタル掲示板
/3