teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 近況報告(異動・転職・結婚・出産他)(5)
  2. 集会・飲み会のお知らせ(0)
  3. 雑談(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


月日が流れるのが早い…

 投稿者:千葉  投稿日:2009年 9月 9日(水)19時29分9秒
  9月位にみんなでBBQしたいなって思ってたのに気付いたら9月だよwww  
 

Jr.誕生

 投稿者:渡邊  投稿日:2009年 6月 9日(火)19時56分54秒
  6月3日に元気な男の子が産まれました。真那斗(まなと)君です。母子ともに無事、良好! 親父ナベールからのとりあえずの報告!宜しく~~♪  

10周年?

 投稿者:千葉  投稿日:2009年 5月27日(水)14時36分55秒
  6月後半にみんなで集まりたいなと思ってますヒラメイタ!みんなの都合を後日聞きますので宜しくお願いしますパーキラキラ  

おひさ

 投稿者:かわはら  投稿日:2009年 4月21日(火)23時11分22秒
  おっ!?原島おめでとー。
遅くなりましたが、渡辺さんもおめでとう。
同期のみんなが夢に出てきて、なんとなく覗いてみました。

私は相変わらずですが、みなさん元気ですかぁ?
 

☆ご報告☆

 投稿者:  投稿日:2009年 4月19日(日)23時35分55秒
  皆様お久しぶりです☆
まだ、お知らせには早いのですが、来年結婚式を挙げることが決まりました。 もし、きていただける方がいましたら、
b73ea85e72py6k@softbank.ne.jp
までご連絡お待ちしております。
 

ども久しぶり

 投稿者:池ちゃん  投稿日:2009年 2月28日(土)23時15分43秒
  久々に見たらいろんな事起きてるね~。まず、ナベさんオメデトウ。次に、箕輪君ご臨終(笑)頑張って下さい。俺は、のんびり駅員さんやってます。まさか、公務員一年目でいきなり基本給が下がるなんて…。不況の波は公務員にも影響があるんだよ~、ヨーカ堂時代はボーナスがカット。どっちが良いのやら。  

箕輪君

 投稿者:なべーる  投稿日:2009年 1月22日(木)20時10分58秒
  北海道は君を呼んでいるんだ。間違いない。聞いてるか、たかし!2009年何かがおきるぞ!もうおきてますってか!行く前に飲みたいね~  

頑張ってOK

 投稿者:まる  投稿日:2009年 1月20日(火)18時01分15秒
  北海道に2回も異動なんて、いいな~↑

寒いけど、頑張って^皿^

気をつけてねハート
 

辞令…

 投稿者:みの  投稿日:2009年 1月20日(火)14時40分44秒
  あけましておめでとうございます。そして改めましてナベちゃんご結婚おめでとう!

さて恒例の人事異動の時期ですが、わたくし早くも辞令出ました汗
しかもまた北海道!琴似店になります。

というわけで今年もよろしくお願いします!
生キャラメル食べるか……
 

つとむくん☆おめでと♪

 投稿者:  投稿日:2009年 1月 7日(水)23時40分42秒
  わあキラキラ
素敵だねヒラメイタ!
ご結婚おめでとうございます♪
一生よい夫婦関係でいられるといいねv▽v
 

レンタル掲示板
/10