teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


金プラチナ貴金属買取り専門店ミスト

 投稿者:山口メール  投稿日:2009年 5月27日(水)18時40分43秒
  金プラチナ貴金属買取り専門店ミストで、全国に展開中です。
キャッチフレーズは 「きっとあなたのお役に立ちます」です。
誠心誠意 頑張っていきたいと思ってますのでよろしくお願いします。
金券・ブランド品・時計・貴金属・ダイヤモンドなどを取り扱ってます。
質屋も営業してます。ノウハウを持った金プラチナ買取りミストに任して下さい。
興味のある方はぜひ ご連絡お願いします。
http://www.mist-gold.net

http://www.mist-gold.net

 
 

毎度ですが

 投稿者:てる  投稿日:2007年12月27日(木)12時38分21秒
  正月はどうしましょ?
キミんちで、×箱とPCでの同時ログインでも?(*´Д`*)
ついでにスノボでも?
 

ディスプレイ

 投稿者:めいめい  投稿日:2007年12月18日(火)23時43分59秒
  を外すと
-35000くらいになるのかな。
 

買ってみた

 投稿者:めいめい  投稿日:2007年12月17日(月)18時21分36秒
  パソコンを。

お正月前にくると思うんで、お正月休み中にセッティングしよう。
 

ヴァージョンアップは

 投稿者:てる  投稿日:2007年11月25日(日)01時08分53秒
  結局2時間掛からんかったかもで
晩メシ食ってフロ入ってる間に終わってました

レジ登録は最初から諦めてたのでまだチャレンジしてませんね
細かいヴァージョンアップってのも昔やったような気もするけど
それはそれで不評だったような気もしますね
何度もやらせるなと

まあどちらにしろ、アクセス集中で滞っちゃうのがダメなんですが


追伸
携帯壊れたので もしかしたら電話番号とかアドレスとか送ってもらいたいかも
現状は代替機で俺のじゃないのでまだアレですが
多分データ復活して戻ってくると思うけどね
 

18時から

 投稿者:めいめい  投稿日:2007年11月20日(火)23時17分36秒
  始めてヴァージョアップ完了まで6時間といわれますた。
もっと、細かく準備ヴァージョンアップしてもよかったのでは???
 

(・◇・)おげんきでつ

 投稿者:てる  投稿日:2007年 6月19日(火)01時00分56秒
  今日も元気にこんな時間までレベリンしちゃってました
青魔道士が寝落ちしてました(´з`)y-~

子育て真っ最中な感じがひしひし伝わってまいります
私の分身(´∀`)てるきくんは果てしなく元気なようで

ではバーミリはσ(゜∀゜が有効活y
なんちて
また一緒に遊べるの楽しみにしてますわ~(*´Д`*)
 

(´・ω・`)おげんきでつか?

 投稿者:  投稿日:2007年 6月14日(木)09時58分10秒
  つい最近、一時休止するフレさんからバーミリ貰っちゃいますた(*´д`*)
でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

貰ってから一度もログインしてない○| ̄|_
 

わっしょい

 投稿者:てる  投稿日:2007年 1月 4日(木)00時32分59秒
  そんなこんなでコルセア71
取り合えずケモリンズはアッサリ抜いてみます

ア○モさんも年末チョット顔出した時は丁度レベリン中で
お試しだけだったようですが、全然話も出来ず
落ち着いたらひょっこり顔出してくれるのを楽しみにしております(*´Д`*)
 

やったよー

 投稿者:めいめい  投稿日:2006年12月19日(火)23時52分37秒
  マートおじいちゃん倒しました(・∀・)

年末インしてきたらいっぱいしゃべって
ストレス発散だね(*´д`*)
 

レンタル掲示板
/9