teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


てんてけ様

 投稿者:F(管理人)  投稿日:2007年10月 5日(金)11時22分20秒
  お出で頂いてたとは・・・、二ヶ月も経ってからのレスで申し訳けございません。

釣りへのお誘いありがとうございます。行きたいのは山々ですがね。来年になれば
年金の一部支給になるのかもしれないし、そうすれば時間も出来るかな~、なんて
考えたりもしてるのですけどね。

遅れましたが、王子様のお誕生おめでとうございます。何年か後には親子三人で
竿を握ってるんでしょうね。
 
 

(無題)

 投稿者:てんてけ  投稿日:2007年 8月11日(土)22時08分15秒
  久しぶりに、覗いてみました。
ああ、きれいになってますねえ。
お元気ですか?、釣りに行きましょうよ~。
 

(無題)

 投稿者:F(管理人)  投稿日:2007年 6月27日(水)16時55分22秒
  久し振りに、大掃除をしました。

といっても、誰も見てないか。
 

(無題)

 投稿者:F(管理人)  投稿日:2005年12月13日(火)15時37分24秒
  管理人のFです。

てんてけ様、久し振りにご臨幸賜り光栄の極みです。
私、キャスティングもノットも、ほぼ忘れかけてます。
ネイルノットは絶対無理、サージャントノットはうまく
すればできるかな?ってな感じです。でもせっかくの
ロッドやリールを無駄にしたくない、今はちょっとの間
休ませてるだけなんだと、言い聞かせてるんです。

世の中、物騒な事件が相次いでますが、お互い気をつけて
新聞種にならないようにしませう(皇帝の真似)。
 

いきたきゃ、逝けーーーーーーっ。

 投稿者:てんてけ  投稿日:2005年12月11日(日)22時03分9秒
  わはははは。過去のここのログを読み返すと笑えます。
「こっそり楽しみたい派のあなた」はワルツさんでしょうか。
「見せたがりのあなた」は私かもしれません。
それにしても「究極の一体感」って、なに?。
太郎と花子・・・ジャストシステムか、気になりますがクリックできません。
 

むむむ無題

 投稿者:てんてけ  投稿日:2004年 5月10日(月)15時50分4秒
  ご無沙汰してます。なっちゃった皇帝であ~る。
私は両方とも一度づつは確実に目撃しちゃったから信じないわけにいきませんの。
でも見ようと思って見れるものでもなし、見たくないと思っても見ないで済むものでもなし。
「困ったもんですね」(福田前官房長官風に)
今回の旅行の写真では、ウィーンのホテル室内の写真にだけやたら
オーブっぽいもんが写ってるんですが・・・気のせいでしょうか。
写真の専門家wさんに見せればわかるんでしょうが、
「その前に構図も露出も問題外だろーがっ!!」
と怒られそうなのでやめておきます。
 

まじっすか?

 投稿者:  投稿日:2004年 5月 3日(月)20時16分58秒
  ワルツさん、UFO写真集とか心霊写真集とか出版されたら儲かると
思いますよ。一躍有名人でマスコミで引張りだこ間違い無し。

私的には今までの経験からですが否定的です。でも真実や事実を
曲げてまで否定はしません。一度これぞという証拠を拝見させて
欲しいです。

ワルツさんは釣りを通じて私の人間性を見抜いていると思いますが、
通常何事からも一歩引いているスタンスなんです。でもやる時は
人一倍の勢力を傾けるはずです。未確認物体を確認できるなら、
してみたいという意欲は十分にありますよ。
 

そうですか?

 投稿者:waltza°メール  投稿日:2004年 4月17日(土)05時55分49秒
  意外と写真には写ってることって多いんですよ、幽霊とUFOって。
僕の感想は『又だよ、はいカット、これは納品出来ないなぁ』ですね。
そう、言うなれば(単なる邪魔者?)というだけです。
因にあれで今年は二回目ですよ。最初は渋谷近辺で、その時はシャッターを
押さずにやり過ごしました、写してもフィルムの無駄使いですからね。
幽霊の方が困っちゃうんですよ。確認が出来ないから、でも、僕には
単なるミスと同じですから、削除するだけです。

そうそう、最近の気象観測気球って丸くないんですよ。
まだ、ラジオゾンデなんて言ってちゃダメですよ。
可能性的にはウィンドプロファイラーと言う高層風向
調査ってのがありますが、僕は現物を見た事はありませんね

そうそう、24尾釣っちゃいました。時間が出来たら行きましょう。
 

あって欲しいとは思うけど

 投稿者:  投稿日:2004年 3月22日(月)20時20分35秒
  ワルツさん、気象観測用気球と思われます。だいいち、地球外生命体なんて
存在するとしても、確率的にごくわずかでしょう?地球があるのだから絶対
に無いとは言いませんが・・・。
 

慎んで

 投稿者:waltza°メール  投稿日:2004年 3月20日(土)23時57分10秒
  ここにご報告致します。
2004’3/17の釣行のページにお進み下さい
(トップの写真をクリックして次のページの最初の写真をクリック
 竹の写ってるページに出ます、そのまま一番下の写真にマウスを
 載せて下さい。僕の解禁を言祝ぐ『珍しい隣人』が写っています。
決してやらせや、でっち上げではなくて、真実です)
 

レンタル掲示板
/9