teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


イライラねー

 投稿者:つぼ  投稿日:2017年10月 1日(日)13時05分49秒
  感情出すなんて、私はしょっちゅう。
2人がそんななのはイメージできないな。
今の職場では受け止めてくれるお姉様方がいるので、いい環境だなぁとは思ってる。
下の人たちにとって自分がそうはなれないなーとは思う。
キャパが狭いんだよね。
何かと折り合い付けながらやってくしかない!と思う毎日。
 
 

ゆきちゃんが??

 投稿者:まる  投稿日:2017年 9月29日(金)20時21分40秒
  ゆきちゃんが短気なのは考えられんな。もともとの性格じゃなくて、そういう日もあるさ~って感じよ。お年頃だし。私は明らかに考えに柔軟性がなくなってるのは感じるけど。でも、周りの同年代や、上の人を見てても同じだなって思ったりする。そんなイライラをバンバン出す人もいるけど、ほとんどの人は頑張って自分を保とうとしてる気がする。私は今日 もいろいろモヤモヤするので、1人飲み会する予定です。切ないけど、そんな40代女子はいとおしいのさ。  

短気?

 投稿者:ゆき  投稿日:2017年 9月29日(金)19時04分36秒
  うーもみっちゃんもお疲れさま。
おじぃと焼き鳥、渋いね。

癌については、若くで発症するのは遺伝も大きいけど、年をとってからのはそうとも言えないらしいね。何歳までが若いのかな。

私は最近頭が固くなってるのか、気持ちにゆとりが無いのか、怒りっぽくなってる気が。先日も職員相手に感情的になっちゃって、反省したとこ。
職場で感情出したくないと思ってたのに。
年のせいなのか、ストレス解消が出来てないのか、そもそもの性格か…

 

今日は出張帰りに

 投稿者:つぼ  投稿日:2017年 9月28日(木)19時35分39秒
  焼鳥食べた。
飲み仲間のおじいさんと17時に待ち合わせして、19時には解散!
久しぶりに美味しいもの食べた。
やっと明日は金曜だねー。
嫌なことは重なるし、大変なことは多いよね。
そんななか、毎日をやり過ごしてる自分は相当麻痺してるなって思うことある。
40過ぎるとそんなもんなのかな?
 

地鶏

 投稿者:まる  投稿日:2017年 9月28日(木)16時23分22秒
  いいね。最近食べてないな~
銀杏ねー臭いよね。たべたら美味しいけど。
何か今月はいやーな月やった。仕事も異動して、慣れないし。実家もゴタゴタ。1番は乳ガン検診で引っかかって、再検査の日まで、気が気じゃなかった。今回は大丈夫だったけど。凄く細かく近親者にガンの人はいないか聞くよね。私は両親ガンの家系だから、怖くなった。遺伝って大きいのかな…。来月はちょっとは良くなるかな…。
 

 投稿者:ゆき  投稿日:2017年 9月25日(月)19時19分17秒
  急に涼しくなりました。
台風は、おかげさまで宮崎は大したことなく…鏡洲とかは避難勧告が出てたけどね。
この間、久々に嵐坊で地鶏食べたら美味しかった!

今年はみっちゃん、帰省はどんな感じかな。
 

秋だねー。

 投稿者:つぼ  投稿日:2017年 9月19日(火)20時36分17秒
  台風大丈夫だった?
いつの間にか秋だよ。職場近くの銀杏が落ちてる。
臭いんだよねー。焼くと美味いけど。
あー、焼鳥食べたくなった。
 

みっちゃん

 投稿者:ゆき  投稿日:2017年 8月31日(木)19時30分21秒
  今週体調崩してたのね。
ただの風邪なら良かった!
けどキツいね。
やっぱホテル事情も大事かしらね、アラフォーにもなると。

明日まで頑張ろー
 

帰って体調崩した

 投稿者:つぼ  投稿日:2017年 8月31日(木)19時18分46秒
  やっと明日金曜だね。
先週土曜に帰国して、体調崩して土日は一歩も外に出ることなく過ごしました。
風邪だったんだと、昨日あたりに気づきました。
いつもと違う体験ができるのは新鮮だけど、次回からはホテルのグレードを上げようと決心しました。
 

良いね

 投稿者:まる  投稿日:2017年 8月24日(木)22時35分51秒
  みっちゃん旅行楽しそうで良いね~。ルームチェンジ叫んでる姿を想像したよー。まー体は多少疲れるてるかもしれんけど。いっぱい楽しんで来てね。  

レンタル掲示板
/60