teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ケイゾウ  投稿日:2008年 6月17日(火)02時21分48秒
  なんか・・・広告がすごい・・・  
 

レス遅れてしまいました(汗)

 投稿者:馬の骨  投稿日:2007年 5月 7日(月)02時19分12秒
  ケイゾウさん、お久しぶりです。あちら(不滅)の掲示板の書き込みは時々拝見しています。似たようなお店のHPは今でも時々チェックしていますが、お店自体には全く行っていません。やはり、何となく気分が乗らないですね。
今年のゴールデンウィークは、新しく副業などを始めたので休みは殆んどありませんでした。それでも、映画を2本ほど観に行きましたけど。まあ、健康的な生活ではあります(爆)
 

お久しぶりです。

 投稿者:ケイゾウ  投稿日:2007年 5月 2日(水)01時06分23秒
  ものすごくお久しぶりです。最近はどうですか?何か変化はありましたか?  

汗;

 投稿者:馬の骨  投稿日:2006年 5月13日(土)10時04分51秒
  ここしばらく、何かと疲労がたまってしまい、ついケイゾウさんへのレスを忘れてしまっていました。申し訳ありません。「つい」では済まされるような事ではないですよね、本当に(汗)。

>やはりあの方がお相手じゃないとダメなんでしょうか?

この場合の「あの方」というのは非常に微妙ですが、いずれにせよ誰でもというのは確かです。

>昼間入るはちょっと抵抗が

あのお店でさえ、入る時には結構まわりの目が気になりましたからね。
わざとすました顔で階段を上っていましたけど(爆)
 

仙台

 投稿者:ケイゾウ  投稿日:2006年 5月 4日(木)01時20分8秒
  馬さんこんばんわ。最近行ってないということですが、やはりあの方がお相手じゃないとダメなんでしょうか?お店の皆さんも今は何をしてるんでしょうね~
仙台の2店は残念ながら行ってません。訳があってしばらく謹慎となってしまいました。よ~く調べると、1店はマット系のお店でした。もう1店はエステ+イメクラのようなお店です。しかもその店はいつも渋滞している国道の目の前にあって、昼間入るはちょっと抵抗が・・・ん~
 

あっ、レスを忘れてた(汗)

 投稿者:馬の骨  投稿日:2006年 4月22日(土)14時22分48秒
  ケイゾウさんの書き込み、あちらの掲示板でも拝見いたしました。
それで、その内容が濃い(笑)2店にはもう行かれたのでしょうか?
僕も最近は行っていないし、羨ましいです。
 

おはようございます。

 投稿者:ケイゾウ  投稿日:2006年 4月15日(土)08時23分26秒
  お久しぶりです。飲み過ぎで気持ち悪い朝を迎えました。東北の方の刺激をHPで探したところ少し内容が濃いですが2店ほどあり、行こうかどうか・・・・ん~  

こんばんは

 投稿者:馬の骨  投稿日:2006年 4月 1日(土)04時24分58秒
  ケイゾウさん、お久しぶりです。
「刺激」ですか? 僕も最近はあまり「刺激」のある事に出くわしていませんが、東北だとどの辺に「刺激」が有るのでしょうか。今度面白い話があったら、ぜひご紹介して下さい(笑)
 

4月から

 投稿者:ケイゾウ  投稿日:2006年 3月31日(金)04時32分54秒
  4月から東北の方へ2ヶ月ほど出張です。最近刺激が少なかったので新しい刺激を求めて・・・・  

駄目でした

 投稿者:馬の骨  投稿日:2006年 3月 2日(木)06時31分38秒
  >ヒゲ親父さん

駄目でした、送信したメールが戻って来てしまいました。
もし宜しければ、下の管理人宛てにお送り下さい。
 

レンタル掲示板
/7