teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


松岡直也トリビュートバンドと申します。

 投稿者:MTB Matsuoka NaoyaTributeBand  投稿日:2017年 6月 8日(木)21時48分14秒
  管理人様
書き込み失礼いたします。
松岡直也トリビュートバンドといいます。
松岡さんがご逝去されてから結成しましたアマチュアバンドです。主にWesingの曲をレパートリーにしています。
この度念願だった 横浜赤レンガ倉庫のMotionBlueYokohamaに
出演させていただくことになりました。
Wesingの曲を中心にたくさんの松岡さんの名曲を演奏します。
ご都合よろしければ是非お越しください。

https://www.facebook.com/events/208859249630061??ti=ia

https://www.facebook.com/events/208859249630061??ti=ia

 
 

リンク

 投稿者:WESING  投稿日:2011年 6月19日(日)20時47分42秒
  下の書き込みまでは、「Aircheck」のHPからこのBBSへリンクしていましたが、
infoseekがサービスを取り止めしたので、そのHPは無くなりました。

現在は「WESING」のHPからのリンクとなっています。

未使用状態ですね。
 

>隠居さん

 投稿者:WESING  投稿日:2010年 9月14日(火)11時58分4秒
  こんな鄙びた掲示板への投稿、ありがとうございます。
3年ほど放置状態なのに、よく書きこむ気になりましたね。(笑)

僕もアダルト・サイトへの誘導などの書き込みがないかを監視するためにチェックするだけで、今まで気が付きませんでした。

ところで、書き込みの中で意味が分からないところがありますが、書き捨てでこのBBSを覗くこともないかもしれませんね。

> 他人からの依頼事は削除するのに自分のデータ付けの情報だけ提供を求めるという、まさに「自分勝手極まりない且つ暇事」だと思いませんか?

「他人からの依頼事は削除する」というのはどういう意味でしょう?
BBSへの書き込みに関してはアダルト・サイトへの誘導のコメントしか削除したことはないんですけどね。

たぶんそうだと思うけど、もし、音源のコピー依頼に関したことを拒否しているという意味であれば、著作権法違反ですからそれは当り前のことです。それ以外の「削除」に関しては心当たりがないです。

「HPを作った理由」などを読まれていないように思いますが、「自分のデータ付けの情報だけ提供を求めるという」のではなくて、逆に自分のデータを参考に見て下さいということだから、自分勝手ではないと思っています。
ただ、暇じゃないとHPにデータを入れることはできませんから、暇事なのは正解でしょう。(笑)

それから「見せびらかしのつもり」はまったくありませんが、そう思う人がいるだろうと思ってました。隠居さんもその一人のようで。(笑)

このHPを作った第一の目的は自分が利用するためなので、このHPを作っていることを他のBBSなどではほとんど知らせていません。検索で訪れる人だけだから、訪問者数もあまり延びていないでしょう。(笑)
 

(無題)

 投稿者:隠居  投稿日:2010年 8月19日(木)05時10分49秒
  偶然見かけて、中身を見せて貰いましたが、他人からの依頼事は削除するのに自分のデータ付けの情報だけ提供を求めるという、まさに「自分勝手極まりない且つ暇事」だと思いませんか? ただの見せびらかしのつもりだと思います。公にこういうものを見せびらかす人には共通する人間性の欠点がありますが、書いても意味ありませんので書きません。
ただ、相当お暇のようで図書館整理を併せた隠居ご苦労様です。と最後に。
 

遅くなりました。

 投稿者:WESING  投稿日:2007年12月 5日(水)21時51分0秒
  1ヶ月に一度くらい更新は続けていますが、
ほとんどひらがなを漢字に直したりなどの訂正ばかりです。
 

マライヤ

 投稿者:TOYメール  投稿日:2007年11月28日(水)03時59分51秒
  WESINGさん、こんにちは。まだ更新続けてらっしゃいますか?
しかしすごいコレクション!
やっとここにたどり着きました・・・。
ボクは41歳のサラリーマンですが、中学生のときに聞いたマライヤのFAR EAST EXPRESSの
音源を捜しに探しまくって、NHKにも頼んで断られ、ここにたどり着きました。唯一の当時のカセットが10年ほど前に濡れてしまって・・・。アルバムの演奏とは大違いのグルーブ感、

今でも土方隆行のソロを完コピできますよ!
ああうらやましい!
 

CD買ってきました。

 投稿者:WESING  投稿日:2005年10月 2日(日)23時24分29秒
  1)Kenji’S Shuffle(大村、山村、マーティン)
2)The Waltz II(大村、山村、マーティン)
3)Grasshopper's Blues(大村、山村、マーティン)
4)The Fast One(大村、山村、マーティン)
5)Johnny Guitar(Victor Young-Peggy Lee)
6)She's A Woman(John Lennon-Paul McCarteny)
7)Suite part 1(大村、山村、マーティン)
8)Suite part 2(大村、山村、マーティン)
9)Count's Rock Blues(Steve Marcus)
10)This Guy's In Love With You(Burt Bacharach-Hal David)

オリジナルも多いですね。
昨日は暑くて午前3時頃目を覚まし、4時頃からヘッドフォンで聞いてました。
7曲目くらいまで聞きました。

ノイズも少なくてわりと音が良いですね。
カセットかと思っていたら当時のオープン・テープを使用と書いてました。
楽曲に関しては特に良いと思ったのはありませんが、
演奏に関してそれほど詳しくない僕でも上手いなぁと思いました。
'69~'71年ということを考えると凄いと思います。
 

Re:いよいよWESING!!

 投稿者:WESING  投稿日:2005年 9月27日(火)11時50分20秒
  僕はウィシングにボーカルは考えてなかったんですが、
1~2曲あっても良いですね。
吉田美奈子さんは無いと思うけど、
松岡真由美さんということも考えられますよね。
知人から「ボーカルは真由美さん?」とメールがきました。

Count's Jazz Rock Bandはまだ手に入れていません。
カミーノを手に入れるのに1ヶ月くらい待たされたから今回もそうなるかもしれません。
 

いよいよWESING!!

 投稿者:ALMO  投稿日:2005年 9月26日(月)17時48分41秒
  こんにちはALMOといいます。

いよいよWESINGですね。

メンバー、すべて発表されていないようですが、
村上さん、ペッカーさん、土岐さんが入っていましたね、
誰かボーカルが来て「カサノヴァ・ファン」かやるといいですね。

Count's Jazz Rock Bandは、どこにも曲目が出ないのですがどんな曲が入っていましたか?
お聞きになったら教えてください。
 

収録予想曲

 投稿者:ALMO  投稿日:2005年 9月13日(火)22時53分16秒
  こんにちはALMOといいます。

収録の予想の曲は、

Everyday I Have The Blues
Stormy Monday

ブルースのスタンダードナンバーです。

Tropicana Blues

大村さんのオリジナルです。

この3曲はカミーノのCDに収録されています。
とくに「Everyday I have the blues」は「Leaving Home」「88Rock Days」にも収録されているので入っていそうな気がします。
「Stormy Monday」は、ALLMAN BROTHERS BANDのLP「ライヴ・アット・フィルモア」の私は好きです。


「Sweet Little Rock & Roller」
「Johnny B.Goode」

この2曲はチャック・ベリー曲です。

と言っている間に発売日です。
 

レンタル掲示板
/11