teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. お楽しみSearch(0)
  2. 暇つぶしにいかが?(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


Re: 4月30日のAGNについて

 投稿者:むつのひと  投稿日:2017年 4月27日(木)23時33分44秒
返信・引用
  > No.901[元記事へ]

こんばんは、野本さん。

4月30日の参加ですが、
大丈夫ですので、是非お越しください。

 
 

4月30日のAGNについて

 投稿者:野本  投稿日:2017年 4月26日(水)08時08分20秒
返信・引用
  初めまして。
弘前ボードゲームクラブに参加している野本と申します。
4月30日に行われるゲーマーズネスト様の例会に参加したいのですが、ご都合いかがかと思い連絡しました。
参加承諾等について返信くださると幸いです。よろしくお願いいたします。
 

雑感雑談

 投稿者:ふなきち  投稿日:2016年12月29日(木)00時55分2秒
返信・引用
  必要があって過去ログを読みだしたら、いろいろと思い出されることがあり、ちょっとのつもりがずいぶん長い時間・・・といっても30分程度?・・・読んじゃいました。

ここ数年、ほとんどゲームをしていませんでした。今年は2,3度かな。先だって久しぶりにAGNの例会に参加し、太平記(今、戦争の日本中世史を読んでいるので)、バトルライン、蒸気の時代(ボードゲーム)などをプレイし、ゲームって、やっぱいいなぁと。

24時間しかない時間を、何にどれだけ割り振るか。永遠の課題です。

あれま、気づいたらもう1時じゃないか。寝よ。
 

Re: ボードゲームに興味があります

 投稿者:ハラボン  投稿日:2016年 7月24日(日)23時02分9秒
返信・引用
  > No.897[元記事へ]

としさんへのお返事です。


としさん

返信遅くなってすいません。

当日見学の方がもうひとかたということですね。
大歓迎です。ぜひいらしてください。
お待ちしています。

> 初めまして
> ハラボンさん
>
> 現在のところは、当日見学に行こうと思います
> 同行者もいますがよろしいでしょうか?
> もう一人が女子なので
> 邪魔かと思いましたがよろしくお願いします
>
> ハラボンさんへのお返事です。
>
> > としさんへのお返事です。
> >
> > > はじめまして
> > > ボードゲームに興味があり、この掲示板にたどり着きました。
> > > 例会を見学に行きたいと思いますが、開催予定を教えてください。
> >
> > としさん、はじめましてハラボンともうします。
> > まず返信に時間がかかってしまい申し訳ありません。
> >
> > 例会の開催日程ですが
> > 7月31日 09:00~18:00 七戸南公民館 研修室
> > となります。
> >
> > ご都合つきましたらぜひご参加ください。
 

Re: ボードゲームに興味があります

 投稿者:とし  投稿日:2016年 7月17日(日)23時24分23秒
返信・引用
  初めまして
ハラボンさん

現在のところは、当日見学に行こうと思います
同行者もいますがよろしいでしょうか?
もう一人が女子なので
邪魔かと思いましたがよろしくお願いします

ハラボンさんへのお返事です。

> としさんへのお返事です。
>
> > はじめまして
> > ボードゲームに興味があり、この掲示板にたどり着きました。
> > 例会を見学に行きたいと思いますが、開催予定を教えてください。
>
> としさん、はじめましてハラボンともうします。
> まず返信に時間がかかってしまい申し訳ありません。
>
> 例会の開催日程ですが
> 7月31日 09:00~18:00 七戸南公民館 研修室
> となります。
>
> ご都合つきましたらぜひご参加ください。
 

Re: ボードゲームに興味があります

 投稿者:ハラボン  投稿日:2016年 7月 3日(日)09時38分27秒
返信・引用
  > No.894[元記事へ]

としさんへのお返事です。

> はじめまして
> ボードゲームに興味があり、この掲示板にたどり着きました。
> 例会を見学に行きたいと思いますが、開催予定を教えてください。

としさん、はじめましてハラボンともうします。
まず返信に時間がかかってしまい申し訳ありません。

例会の開催日程ですが
7月31日 09:00~18:00 七戸南公民館 研修室
となります。

ご都合つきましたらぜひご参加ください。
 

Re: ボードゲームに興味があります

 投稿者:むつのひと  投稿日:2016年 6月22日(水)22時57分11秒
返信・引用
  > No.894[元記事へ]

としさん、はじめまして。
返信が遅くなり、申し訳ありません。

まずはAGNに辿り着いていただき、ありがとうございます。
例会の見学をご希望とのことですが、
6月例会は既に終了してしまい、現在7月例会の日程調整中です。
日程が決まり次第、こちらにてご連絡したいと思います。

ご都合がつくようでしたら、是非とも参加していただけますよう
よろしくお願いします。
 

ボードゲームに興味があります

 投稿者:とし  投稿日:2016年 6月11日(土)21時29分54秒
返信・引用
  はじめまして
ボードゲームに興味があり、この掲示板にたどり着きました。
例会を見学に行きたいと思いますが、開催予定を教えてください。
 

(無題)

 投稿者:ハルダカ  投稿日:2015年 5月25日(月)07時56分25秒
返信・引用
  どうもこんにちは!
青森ゲーマーズネスト例会参加しようと思っておりますハルダカです!
午前9時からフルで参加できるかと思いますのでよろしくお願い致します!
 

AGNメーリングリスト

 投稿者:ふなきち  投稿日:2014年 2月 2日(日)23時41分20秒
返信・引用
  むつのひとさん、ハラポンさん、招待メールを出しました。
届いていなかったら教えてください。
 

レンタル掲示板
/77