teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


携帯で書き込みはこちらへ

 投稿者:大和晃平  投稿日:2005年 4月 3日(日)06時19分16秒
  むか~し使っていたこの掲示板が一番いいようですね
↓には平野がいる~懐かしい!

どうぞ、情報交換やリクエストなど
この掲示板を使ってくださいね

http://www.soundj.com

 
 

ホームページまたまた引越しです

 投稿者:大和晃平  投稿日:2004年 3月28日(日)02時21分52秒
  今度こそ、
i-mode、J-sky、EZweb、ほとんどの携帯端末に対応

http://www.soundj.com

または

http://soundj.com

へお越しください。

http://www.soundj.com/

 

ホームページを一新しました

 投稿者:大和晃平  投稿日:2003年 8月21日(木)08時13分25秒
  ホームページを一新しました

i-mode、J-sky、EZweb、ほとんどの携帯端末に対応しています
ぜひ、お越しください

また、新しい掲示板も設置しました
今後は新掲示板をご利用ください
新しいホームページから入れます

ホームページのアドレスは、
http://www.osusumepage.com/sjm/

よろしくお願いします

http://www.osusumepage.com/sjm/

 

年末年始の放送予定

 投稿者:大和晃平メール  投稿日:2002年12月27日(金)04時56分24秒
  みなさん!こんばんはこんにちは!

12/29は、
発表!年間ベスト10 & ヒッキー(平野)特集!
また、終了後12時からのSUNDAY M.A.P.への乱入(?!)を予定してますので、
皆さんのご協力おねがいします。

1/5は、特集・全国J-POPファンが選んだ、好きなアーティスト・ランキング(仮)をお送りします。

ゲオルグさん&JUNNKOさんも、どうぞ遊びに来てください。

なお、通常のランキング発表は、1/12からとなります。

ところで、12/29カラオケ行きたいという話が出てたけど?どうする皆?
 

いいですねぇ☆

 投稿者:ゲオルグ  投稿日:2002年12月24日(火)15時37分51秒
  休み無しですか・・・。リスナーにとっては嬉しいことこの上なしではありませんか♪
板が2枚!?これは行かなければ!!高校生メンバーの皆さんは元気にしてますか?
私は少し渋めの曲をリクエストしに行きますので宜しくお願いします(^O^)
あと二日で本格的に休めるよーう!!JUNNKOも連れて行きたいなぁ・・・。
ではでは皆さんスタジオにてお会いしましょうね(^_^)
 

年末年始も生放送!

 投稿者:大和晃平メール  投稿日:2002年12月19日(木)02時26分50秒
  ゲオルグさんこんにちは!書込みありがとうございます。
さて、年末年始も毎週日曜日は休まずSOUND・J・MEDIA生放送やります!
そして、12月から毎週のプレゼント板がなんと2枚の大判振舞いキャンペーン実施中です。
それでは皆さん、風邪ひかないで、元気でスタジオでお会いしましょう!
 

早く帰りたいー!!!

 投稿者:ゲオルグ  投稿日:2002年12月17日(火)13時48分10秒
  冬休みはもうすぐなのに、集中講義でまだまだ帰れません(泣)
風邪もひいてて苦しいし、つらいいよー。
そうそう、テンカ、メールありがとね☆
 

今晩は☆

 投稿者:ゲオルグ  投稿日:2002年12月10日(火)16時28分18秒
  皆元気にしてますか~?
もう寒いっすよねー・・・風邪ひきそうだぁ(泣)
今は皆さんどんなことしてるの?近況教えて下さい♪
 

公演の本番近し!

 投稿者:ミッチー  投稿日:2002年 9月24日(火)07時22分27秒
  最近忙しくてラジオ行けてません(涙)
来週こそは行きます!・・・急用が出来なければ・・・
 

阿部ちゃん!連絡ちょうだい

 投稿者:大和晃平  投稿日:2002年 8月 2日(金)20時01分51秒
  下の”番組生放送お休みのお知らせ”は、皆のメールアドレスにも送ったのですが、
メールアドレスを変更したのか、阿部ちゃんには届きませんた。。。(涙)
もし、これを見ていたら連絡待ってます。
または、誰か阿部ちゃんの連絡先教えて下さい。
 

レンタル掲示板
/3