teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


eo Music Try2010 応募締切まであと12日!!

 投稿者:eo Music Try 事務局  投稿日:2010年 6月18日(金)13時31分44秒
  (管理人様、告知失礼致します。不適切な場合は削除お願い致します。)

関西で活動中のアーティストを応援する音楽コンテスト【eo Music Try2010】!
応募締切まであと12日です!!
6/30(水)締切です!!まだ間に合うので、ぜひ、ご応募ください!!

グランプリ賞品は、『現金100万円(!!)』と『iTunes全世界デビュー』!!
さらに!今年も『ぴあ関西版』とのスペシャルコラボレーション企画決定!!
今年も年間を通してコンテストを追いかけます!!

応募要項、詳細はこちらから→http://eonet.jp/musictry/
・応募締切は6/30(水)!
・参加費無料、何曲でも応募可能!
・WEB、郵送で応募受付中!
公式Twitterはこちら→ http://twitter.jp/eomusictry/

スタッフ一同、皆様のご応募、お待ちしております!!
管理人様:貴重なスペースをありがとうございました。

※現在、告知活動を事務局スタッフ総出でがんばっております。
管理して極力気をつけておりますが、
万が一、重複してインフォメーションしている場合、どうかご容赦ください!
 
 

今日は楽しかったです

 投稿者:ひろのすけ♪メール  投稿日:2010年 6月15日(火)01時45分1秒
  扇町パラダイスで今夜ライブ後にHPを教えてもらったものです
検索していたらここにたどり着いたので 書き込みしました
MY SPACE 友達申請しておきますね
よろしくです

今後のご活躍を楽しみにしています
 

eo Music Try2010スタート!!

 投稿者:eo Music Try 事務局  投稿日:2010年 5月 7日(金)15時41分12秒
  (管理人様、告知失礼致します。不適切な場合は削除お願い致します。)

関西で活動中のアーティストを応援する音楽コンテスト【eo Music Try2010】がスタート!
応募締切は6/30(水)!!ぜひ、ご応募ください!!

グランプリ賞品は、『現金100万円(!!)』と『iTunes全世界デビュー』!!
さらに!今年も『ぴあ関西版』とのスペシャルコラボレーション企画決定!!
今年も年間を通してコンテストを追いかけます!!

応募要項、詳細はこちらから→http://eonet.jp/musictry/
・応募締切は6/30(水)!
・参加費無料、何曲でも応募可能!
・WEB、郵送で応募受付中!
公式Twitterはこちら→ http://twitter.jp/eomusictry/

スタッフ一同、皆様のご応募、お待ちしております!!
管理人様:貴重なスペースをありがとうございました。
 

こんにちは

 投稿者:伊藤ユッキ  投稿日:2010年 3月26日(金)20時32分27秒
  告知失礼いたします!
伊藤ユッキ×トリッシュ、ジーナでイベントをします!

4月25日(日)
大阪・南船場 地下一階にて
オープン 18:30
スタート  19:30
チャージ ¥1500(ドリンク別)


ジーナ

ギターをかき振り鳴らし叫ぶ、過去を睨み、未来を見つめ今を歌い愛を歌う。
時に君の事を静かに唄う。
神戸中心に関東、高知などで活動中。


伊藤ユッキ×トリッシュ

ガットギターと唄、ベース(エレキベース、ウッドベース)の二人組み。
伊藤ユッキが作る曲にトリッシュがベースで彩りを加える。
一見単純なリズムがありそうでない不思議な世界を覗かせ、その中から自然の歌声が響いてくる。



ぜひ遊びに来てくださーい。

http://www.geocities.jp/yukki_trish/index.html

 

この夏にスクール開講しました

 投稿者:堺 心斎橋のリハーサルスタジオNoメール  投稿日:2009年 8月26日(水)02時43分43秒
  この度NoiはSchoolレッスンを開講する事になりました!講師陣は音大芸大、有名専門学校の現役またはOBのみで構成。入会金無料で月3回マンツーマンの1hレッスン、完全マンツーマンでなんと¥10,000!一人ではちょっと行きにくいなぁという方にはグループレッスン!こちらは月3回1hレッスンで月謝がお一人¥8,000- 開講コースはギター、ドラム、ベースの3コース!!

レッスン内容は基本的に各のコースの講師と話し合って方針を決めていきます。
Liveで悔しい思いをした事ある方 コレから何か楽器を始める方やあの曲のSoloだけ教えて欲しい、基本からじっくり学びたい等の要望にもしっかり対応します。理論、楽譜の読み書きなども分かり易く指導します。少しでも気になった方は気軽にお電話下さい♪

管理人様>貴重なスペースありがとうございました。不適切な場合はお手数おかけしますが削除お願い致します

Noi堺店 〒590‐0972 大阪府堺市堺区竜神橋町1丁1‐9
TEL.072‐226‐7008 noisakai@will-music.net
 

ライブ告知。

 投稿者:ハモスフォルテンです!!メール  投稿日:2009年 8月 6日(木)11時16分46秒
   お久しぶりです。ハモスフォルテンです。ご無沙汰しておりました!!

 10月4日(日)西九条ブランニューにてライブ演ります!!
 PM:5時開場。5時半開演。
 出演BAND:デロリン、ビーイング&タイム、ゴンズ、ハモスフォルテン。

 本当に久しぶりで、半年ぶりのライブです。そして今年最後のライブになると思います!
 超ベテランのツワモノぞろいが激しいバトル戦を!!(笑)是非、来て下さい!!また、 宣伝よろしくお願い致します!!(願う)

 スペースお借りしまして有難う御座いました。
 ハモスフォルテン中島

http://www.geocities.jp/hamosvorten/

 

eo Music try2009 締切迫る!!

 投稿者:イオ・ミュージックトライ事務局  投稿日:2009年 6月19日(金)19時44分29秒
  (管理人様、告知失礼致します。不適切な場合は削除お願い致します。)

関西で活動中のアーティストを応援する音楽コンテスト、
【eo Music Try2009】の応募締切(6/30)まで、
ついに”あと12日”となりました!

グランプリ賞品は、『現金100万円(!!)』と『iTunes全世界デビュー』!!
さらに!今年はなんと『ぴあ関西版』とのスペシャルコラボレーション企画も決定!!(第1弾として、6/4発売のぴあ関西版に、前年グランプリ「寺前未来」のインタビューが掲載されています)

詳細は、HPをご覧下さい。 http://eonet.jp/musictry/
(応募締切:6/30(火)必着)
スタッフ一同、皆様のご応募、お待ちしております!!

管理人様:貴重なスペースをありがとうございました。

http://eonet.jp/musictry/

 

eo Music try2009スタート!!

 投稿者:イオ・ミュージックトライ事務局  投稿日:2009年 5月19日(火)22時39分21秒
  (管理人様、告知失礼致します。不適切な場合は削除お願い致します。)

関西で活動中のアーティストを応援する音楽コンテスト【eo Music Try2009】
今年も開催が決定しました!!!

グランプリ賞品は、『現金100万円(!!)』と『iTunes全世界デビュー』!!
さらに!今年はなんと『ぴあ関西版』とのスペシャルコラボレーション企画も決定!!

また、昨年大いに盛り上がった部門戦(カテゴリーアワード)も展開し、
引き続き様々なシーンのアーティストにスポットを当てていきます!

現在、この【eo Music Try2009】のエントリーを募集中!!
ぜひ、ご応募ください!!
(応募締切:6/30(火)必着)

---------------------------------------------------------------------------------------------------- ------
「概要」

年齢、国籍、個人、グループ、音楽ジャンルは問いません。
応募いただいた音源の著作権、原盤権等の権利は全てアーティストにあります。
俗に言う、囲い込みは一切行わない、公正公平なコンテストです。

・応募締切6/30(火)
・参加費無料、何曲でも応募可能!
・WEBエントリーも可能!!
・郵送での応募は → 06-6451-4448 までお問い合わせください。

詳細は、HPをご覧下さい。 http://eonet.jp/musictry/

---------------------------------------------------------------------------------------------------- ------

管理人様:貴重なスペースをありがとうございました。

http://eonet.jp/musictry/

 

まいどです

 投稿者:松葉ヨーコ  投稿日:2009年 4月19日(日)23時19分45秒
  こんばんわ!アヲイロデイジー松葉です。
お知らせです!

ご存知かとは思われますが、アヲイロデイジーが今月初旬に解散いたしましたです。
これからは個々に活動してゆく所存でゴザイマス。
HPは間もなく閉じる予定ですので、お手数ですがリンクの削除をお願いします。

これからもよろしくです~!!

http://www.geocities.jp/shirogonami/

 

ツータン トリビュートライブのお知らせです!!

 投稿者:Tany(元マボロシハンターズ)  投稿日:2009年 4月 3日(金)21時47分36秒
  いよいよ、今年も4月12日のツータンの誕生日をお祝いする
ライブ・イベントが迫ってきました!
43回目の誕生日を祝う、第2回目となる今年は・・・・


~Tribute To Two-tang~
『ツータン43回目の誕生日おめでとうライブ』
4/12(日)
京都拾得
http://www2.odn.ne.jp/jittoku/
open 17:30 / start 19:00
charge 2000円(当日のみ)
出演:
・THE PRIVATES
http://www.privates.jp/
・ベルバット


***
言わずと知れた、日本を代表する正真正銘のロックンロールバンド!!
『THE PRIVATES』が、ツータンの誕生日をロックンロールで祝ってやるぜー!!と駆けつけてくれましたーーー!!!!
オーイェ―!!サンキュー!プライベーツのアニキたち!!

そしてもう一つ登場するのは、ツータンが命名した新鋭ロックバンド、『ベルバット』!
彼女たちのライブを見た、マボロシハンターズ・ファンを一同に”号泣一直線”にしてしまう恐ろしいバンドです。
こちらも乞うご期待です!!


とにかく、4月12日は拾得へみんな来てくれよー。

みんなで天国にいるツータンを盛大に、お祝いしてやろうやー!!!


拾得の屋根をぶっ飛ばす程、盛り上げていくから、よろしく頼むでー!

・・・そ、そして!4月12日に拾得にお越しくださった
みなさんだけにBIG NEWSです!!
な、な、なんとっ!!!オリジナル・マボロシハンターズTシャツ
(通称:マボT)を完全復刻版にて販売しますー!

マボロシハンターズファンが一番復活を待ち望んでいた、
あのマボTが完全復刻っ!!!

価格は1枚2000円(税込み)
サイズは、XS/S/M/L/XLの5種類。(男女同サイズ)
色は黒のみ。
数量は100枚限定。(各サイズ合計)

※希望サイズ売り切れの場合はご容赦ください。

他、物販コーナーでは、
◎マボロシハンターズ・アナログ・シングルEP『アウト・オブ・アワー・ベッド』
◎マボロシハンターズラストCD『スティル・ハンティン』
◎マボロシハンターズ・トートバック
◎マボロシハンターズ特製バッジ
を販売予定です!!
どれも4月12日拾得でしか手に入らないものばかりです!


是非是非、4月12日はお友達ご近所お誘いあわせの上、お越しください!!

以上、よろしくお願いします!

http://angel.ap.teacup.com/maboroshi/

 

明日ガラガラ

 投稿者:GOTOO  投稿日:2009年 1月23日(金)14時06分16秒
  明日はまず
朝8時30分カラ1008ABCラジオを聞いてください。
三代澤康司さんとの絡みを聞いてください。

ほんで
20時からは桜ノ宮ガラガラに来てください

メンバー
Vドラム、アコースティックドラム、シンセ。GOTOO(ウインドジャマー)
ドラム 紙谷(タンタラズ)
ドラム ヒバちゃん(DONREF)
ギター くろちゃん(EXスカポンタス)

ガラガラ 090-3651-1829
ドラムソロと
ドラムインスピレーションアンサンブルを展開します!!

よろしう
2000円(ドリンクと限定10名様肉まんプレゼント)


管理人様
ふさわしくない書き込みでした削除お願いします。
貴重なスペースありがとうございます。
 

「ちょっとだけ真剣に遊ぶバンド」のお知らせ

 投稿者:ヤモケンメール  投稿日:2008年11月17日(月)00時43分53秒
  【メンバー】
ドラムス:カミタニ
パーカッション:ヒメコ
オルガン:ヤモケン

◆11月21日(金)京都烏丸丸太町「ネガポジ」にて
開演:P.M.7:00、1200円(当日1500円)
共演:ヒノヒデキ、はんしぼり
075-252-8856
京都市営地下鉄「丸太町」駅下車、5番出口から徒歩5分弱、こどもみらい館向かい「森ビル」のB1F

◆11月22日(土)大阪桜ノ宮「ガラガラ」にて
開演:P.M.7:30、2000円(2ドリンク含む)
共演:ウエズ牛ほか(予定していたヘルパンチョスが急遽キャンセル)
06-6927-1033
JR大阪環状線「桜ノ宮」駅下車、東口より徒歩約5分、からあげ屋さんのお向かい


 是非、遊びに来てやって下さいな。夜露死苦~♪
 

カエデモミジ ライヴします

 投稿者:ナカオ@カエデモミジメール  投稿日:2008年 9月17日(水)02時53分25秒
  矢本さんご無沙汰してます。
久しぶりにライヴのお知らせをさせてください。
矢本さんと日にち被ってて非常に恐縮なのですが、、

9/21(日) 天満DICE
http://www.alles.or.jp/~fishmoon/
open18:00 start18:30
ticket ad\1000 door\1300 (+1drink要)
w)ハミリーコンプータ(東京)、人丸聴診器、verandahcommune、異邦の客

チケットの予約はホームページもしくは僕にメールください!(この書き込みの僕の名前をクリック)
http://maplemaple.biz

もうひとつ重大なお知らせがありまして、
カエデモミジはこのライヴをもってハンド形式での活動を休止します。再開の予定は今のところありません。
5 年半の間、ライヴに足を運んでいただいた方、CDを買っていただいた方、ライヴハウススタッフの皆様、一緒にライヴに出演していただいたバンドの皆様、 CDの作成・流通に協力いただいた方々、その他少しでもカエデモミジと何らかの接点のあった方々、本当にありがとうございました!

最後のカエデモミジ、ぜひ見に来てください!

以上、貴重なスペースありがとうございました。
またどこかで会ったときには乾杯しましょう。

http://maplemaple.biz

 

スーパードライのライブがあります。

 投稿者:中元秀和  投稿日:2008年 9月11日(木)11時42分53秒
  ヤモケンさんおひさしぶりです。
実は桜ノ宮ガラガラで僕らスーパードライのライブがあります。
少しだけ告知させてください。

直前に迫っておりますが、
9月14日(日)
桜ノ宮ガラガラhttp://www16.ocn.ne.jp/~garagara/
℡06-6927-1033
〒534-0027 大阪市都島区中野町5-10-127-1F,
料金 : 2000円(2ドリンク付)
桜ノ宮ガラガラにて僕ら「スーパードライ」の主催イベントをやります。なんと僕らスーパードライの初のミニアルバム7曲入り(+ボーナストラック2曲あり)の音源も現在製作中でしてこの日発売予定です。
出演者:ekoo-慧光-、スーパードライ、七色ラブレターズ&mugla、The Hamadayama(from 仙台)
あと、この日のために再結成される伝説のパンクバンド「BUSTEES」も出演予定になっております。この日のために仙台からのスペシャルゲストもあります。

貴重なスペースありがとうございました。
 

告知させて下さい。

 投稿者:IQO誠。  投稿日:2008年 6月21日(土)13時19分5秒
  新生バンド始動!

『TRA』
vo.NAMA(ギャップス・バートレイ・エンラージ・バッドガイズ・アイキューオー etc)
vo.Chy(Chy&横山レーシングチーム)
Gt.KIM(ギャップス・バッドガイズ etc)
Ba.KOH(ギャップス・バートレイ・エンラージ etc)
Dr.TAKUYA(ギャップス etc)
Gt.MAKOTO(アイキューオー)

2008.6.22(sun)
w/ THE INDEX,SIDE BURNS
19:00 start \1500(2DRINK)
@19joint → http://www3.to/19joint

ありがとうございました。
 

こんにちは

 投稿者:ヤモケンメール  投稿日:2008年 4月27日(日)18時11分2秒
   皆さんこんにちは。
 掲示板の放置ぶりには、我ながら呆れてしまいます。本当に、書き込み頂いている皆さんには、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 涌井さん、落合さん、奥村さん、野口さん、書き込みありがとうございます!お返事ちゃんと出来ずゴメンナサイ。文字だけでなく、ちゃんと直にお会いして音出せたらいいなぁ、と思う今日この頃です。

 このところ、モノ創りを全くしていない反省もあり(本当?)、久々にホームページを更新してみました。ヴァン・モリスン特集!とまではいきませんが、音楽の事いろいろのページを更新するのは数年ぶり(!)です。サチ(妹)の日記コーナーも全くの手付かずですけど(笑)。

 といった感じで、充実したゴールデンウィークをお過ごし下さいね♪
 

J-POP

 投稿者:野口恭平  投稿日:2008年 4月 1日(火)13時15分41秒
  いや~、29日のガラガラお疲れ様でした。
まさかこんなに近くでジミー・ペイジを観れるとは思ってなかったです。
なんせ刺激的な演奏、ありがとうございました!

これから、仲良くしてください…

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=popnoise1981

 

インディーズ夜話第四夜

 投稿者:OSAKA MUSIC FARM  投稿日:2008年 3月17日(月)01時41分21秒
  ミュージシャンの皆さんにお届けしているOSAKAインディーズ夜話ですが、
第四夜は、あの!大西ユカリさんと8ottoのマエノソノマサキさんをお招きし、
これまでの活動の経緯や、転機となった出来事などについて語っていただきます!
「OSAKAインディーズ夜話 第四夜 ミュージシャンに聞く」
3月25日火曜日 18:30~
@大阪市立芸術創造館
1000円
出演大西ユカリ/マエノソノマサキ(8otto)

当日は質問タイムも設けますので
ぜひ皆さんのご参加をお待ちしております!
www.osaka-musicfarm.net/

管理人様 貴重なスペースありがとうございました。
 

お疲れ様でした!!

 投稿者:落合和幸  投稿日:2008年 3月 2日(日)00時24分36秒
  「Pistol Satisfying Myself」の時のドラム有難うございましたm(__)m
なかなかない機会だったので楽しかったです♪

http://kspub.hp.infoseek.co.jp/

 

3月2日はゴングオン4!

 投稿者:ゴンゴンズ奥村  投稿日:2008年 2月23日(土)12時43分13秒
  さあ!もうすぐ春呼祭です!みなさん来てね!

【ゴングオン4】~春呼祭再び~
2008 3/2 日曜開催!

神戸一番星食堂にて!
兵庫県神戸市兵庫区新開地1丁目4-16-211
ミナエンタウン2F
★神戸市営地下鉄山手線湊川公園駅東口⑥番出口すぐ
★神戸高速線新開地駅西口北へ徒歩5分
http://151ch.net/ichiban
boshi/
電話▼
078-579-0380

午後3時頃開場開演!
料金二千円(精算券持参の方は千五百円)飲食別途です。
出演
ゴンゴンズ
肩こり/
ザ・テクノカッツ
ベリーロール
楽団モラトリアム/
ルビロポッサ
家出少年
三ツ目
闇色鍵盤
あいかわけい
さあみんなで春を呼び起こせ!
当日はゴングオン好例 不評カレーを500円(平日600円)にて売り出すぜ!
さあ食え!飲め!歌え!踊れ!狂え!喜べ!春を呼べ!

一番星の場所、一番星近辺の駐車場などはこちらをどうぞ。
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/gongonshp/?pnum=29_119

詳しくはゴンゴンズの携帯HPを見てくれっちゃ!
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/gongonshp

http://6114.teacup.com/renraku/bbs

 

レンタル掲示板
/10