teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


学くん元気

 投稿者:安藤  投稿日:2015年 7月25日(土)13時33分35秒
  やっと見つけました。久しぶりです。学くん元気にしていますか。

また、遊びましょう。

 
 

NHK

 投稿者:名無し  投稿日:2015年 2月22日(日)14時35分39秒
  ★滞納しようNHK!★  滞納すればするほどお得!

再請求書が来て不安になるが、
宝くじ並みの確立で裁判されたら必ず時効の援用で返信。裁判所に行く必要なし。
NHKは裁判所から命令出たら時効5年分だけ払うが基本。そしてまた滞納だ。
口座を知られていない場合は民事なので更に無視してる人もいる。例:ヒロユキ氏。

呼び鈴なったらモニターで確認。訪問員は基本無視。
うっかり出てしまい悪質な場合は110番通報。
「訪問販売員が来てこまっています。助けてください」と通報。
放送法64条には罰則無し、刑法130条不退去法には罰則あり。訪問員が逮捕される。

再請求書についている口座振込み葉書はなにも書かないで投函。
仕分けを自動化する郵便料金割引のカスタマーバーコードはマジックなどで潰す。
NHKの支出ふやしてダメージ与えようぜ。

NHK対策なら google「立花孝志」 先生の動画サイトをみよう。
うまく滞納できたら先生へ受信料の10%位お布施しようぜ。これは気持ちだ!

コピペよろしく

 

広告ではない

 投稿者:未承諾  投稿日:2012年10月20日(土)13時18分42秒
  少しの間、見ていましたらページ表示に不具合があるみたいですが大丈夫?  

日付ズレてる

 投稿者:青年部田中  投稿日:2012年10月20日(土)12時51分19秒
  本日10月22日稲城市商工祭り出向します。因に宅建府中稲城の方も宜しく。ようやくここのBBS見つけましたよ。それでは皆さん良い週末を。  

市民まつり

 投稿者:稲城 千葉  投稿日:2011年10月27日(木)17時52分34秒
  市民まつり、お疲れ様でした。

いろいろと天気などで大変でしたけども、そこそこのいい結果が出たのではないでしょうか。

また、頑張っていきましょう。
 

10.07 講演会

 投稿者:稲城 千葉  投稿日:2011年10月 3日(月)13時41分59秒
  10-07 調布で行われる講演会、行きますので宜しくお願いします。

その後の懇親会は、欠席です。
 

本日全体会議

 投稿者:稲城 榎本  投稿日:2011年 9月29日(木)15時57分40秒
  本日19時半~青年部全体会議を行います。22、23日に行われる稲城市民祭出店での議題が主な内容となります。ご参加宜しくお願い致します。  

今後のスケジュール

 投稿者:ワクワク委員長榎本  投稿日:2011年 8月23日(火)21時31分45秒
  青年部の9月スケジュールとして、9月3日に稲城阿波踊り、集合は5時半によみうりランド駅下会場テント(スリーエフ前)に集合になります。全体会議は9月8日(木)19時~となります。詳細はホームページ及び事務局までご確認下さい。  

単会交流会について

 投稿者:ワクワク委員長榎本  投稿日:2011年 8月23日(火)20時51分52秒
  今週26日(金)に羽村市商工会青年部さんとの単会交流会があります。時間は19時半~場所は香蘭飯店さん、会費は5000円です。香蘭飯店HPhttp://www9.ocn.ne.jp/~koran にてご確認下さい。  

今度の議長

 投稿者:稲城 千葉  投稿日:2011年 5月24日(火)08時07分26秒
  お疲れ様です。
5月26日の総代会の議長はOBの桑本さんみたいです。

頑張ってください。
 

レンタル掲示板
/15