teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


26以降

 投稿者:天丼。  投稿日:2008年 6月 7日(土)14時14分13秒
  ちかどーん、バカ食いはそろそろヤバイに!
26入ったら、脂のつき方とか取れ方とかに、変化が・・・
ヤバいよ!
 
 

ため息

 投稿者:ちかドン  投稿日:2008年 6月 6日(金)21時47分37秒
  天丼~、もう6月ですね!はやいっ!!
やっぱ、趣味がないといかんね。楽しみというか・・・
考えたら私無趣味だったわ~!
いつも夜ご飯をバカ食いして、お菓子をたべまくるだにっ!!
これ趣味かやぁ・・・
 

新環境

 投稿者:天丼。  投稿日:2008年 4月18日(金)00時36分8秒
  ちかどん鷹丘どうだろ~!?
しろーくんも、研修医、いかがでしょうね~?
むねくんはもう日本なんだよね・・・?
 

3月です☆

 投稿者:ちかドン  投稿日:2008年 3月 1日(土)10時38分11秒
  士郎君、国家試験お疲れ様!寒いときだったねぇ!さて、もう3月です!1年が無事終わってほしいです・・・・怪我や保護者からのクレームがないことを願う・・・私少し前から諦めやすくなりました。何に対しても、まぁいっか、こういうこともあるか、と。エネルギーはあるはず!最近井上君に老けたねって言われました。明るい感じで始まったのに、暗くなりました。  

しろーくん

 投稿者:天丼。  投稿日:2008年 2月19日(火)21時31分47秒
  がんば!!!  

(無題)

 投稿者:しろー  投稿日:2008年 2月15日(金)08時30分59秒
  明日から国試だ×o×  

ウィンター☆スポーツ

 投稿者:ちかドン  投稿日:2007年12月13日(木)21時00分24秒
  初ボードしました!ど楽しいっ!!今年の冬は雪がたくさん降るね◎怪我をしないようにばんばん行きたいっ!!!  

(無題)

 投稿者:四郎  投稿日:2007年11月24日(土)04時15分0秒
  なんだか卒試終わってから勉強はかどらない
気が抜けた~

あっこの結婚式で僕もいい報告しなきゃ~なぁ

まぁ浪人ときみたいに発狂しそーにはならないけどね(*´∇`*)
 

ほんとだーー!

 投稿者:天丼。  投稿日:2007年10月 1日(月)22時45分19秒
  すごーーい!ムネくんとカメくんじゃん!かっちょえーなーーー!
秋切ないよー。こないだカラオケでゆずの「いつか」、はもってきたにー♪
 

(無題)

 投稿者:しろー  投稿日:2007年 9月30日(日)18時37分30秒
  肛門科ですか‥攻めますね。考えときます。そうか、社長宅訪問はなくなったのね。そーいえば河合宗寛で検索するとタンザニアで活躍する怪しい日本人男性のことが出てきます。そして亀山恵介で検索すると石巻中学のとある体育教師がなんたら新聞でインタビューされた内容がでてきます。随分老けちゃったねぇ、って人のこと言えないけど。どっちも最近のこと  

レンタル掲示板
/10